SSブログ

酒祭りと犬キャンプ [キャンプ]

10月8日に広島の西条市で行われた酒祭りに行ってきました。

もう22回目の開催なんですって。

我が家も毎年とは行かないまでも、もう10年以上前からお邪魔してます。

以前は犬連れでもリードをつけて行けましたが、最近は賑わっているのでカートに入れました。

201110 002.jpg

ナッちゃん、お酒なんて飲めないのにうまうまのお口をしてます(笑)。

お目当ての日本酒などを買い込み、いざキャンプ場へ。。。

キャンプ場は岡山県にある経ヶ丸キャンプ場。

サイトが3パターンあって我が家は個別サイトへ。

段々になっているのでワンコ連れにはいいかも・・・。

201110 030.jpg

今回は真ん中にリビングを作ったので、ワン達も周りを気にせずのんびり出来ました。

201110 012.jpg

みんなくつろいでます(^^

1日目の夕食

201110 009.jpg

秋と言えば秋刀魚♪ 一度、炭火で焼いて食べたかったんです。

それと、酒祭りでgetした酒粕で作ったかす汁。

少し肌寒いこの日にはぴったりでした。

2日目もみんなでだらだら。。。

201110 017.jpg

ミミちゃん、とっても気持ち良さそう~♪

ぴっちもケージの中で

201110 022.jpg

爆睡中。

夕食。

201110 024.jpg

地鶏ときのこのクリームシチュー&パスタ。

シチューにパスタを絡めていただきます。

地鶏を柔らかく煮たので、味がよくでて美味しかったよ。

今回もコロダッチオーバルは大活躍。二人で使うにはちょうどいいサイズだね。

また、食べて寝てばかりのキャンプになったよ。。。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ぼす@ふりふら

経ケ丸ですか~。
ロケーションはそんなにだけど、設備がなかなかいいとこですね。
お湯が使えたから快適だなって。

まみさんとこはどのお酒が好きなの?
by ぼす@ふりふら (2011-11-02 21:45) 

niina

食べて寝るだけなんて最高!!まさにキャンプの醍醐味じゃないですか??
まったりとするコ達と一緒に楽しさ倍増ですね~
by niina (2011-11-03 13:27) 

まみ

☆ぼす@ふりふらさん
経ヶ丸は設備が整っているからいいですね。
お湯が使えるので焼武者もピッカピカに洗えました(^^
ロケーションも良くて設備がいい所ってなかなか見つからないかな?
四国なんかも行ってみたいし、行きたい所がいっぱいありすぎて・・・。
でも、のんびりキャンプなら近くでいい所がいいかな~。

お酒は何でも好きですよ(^^;
焼酎は夫婦共なぜか苦手なんですが・・・。
by まみ (2011-11-04 13:06) 

まみ

☆niinaさん
のんびりキャンプは楽しいです♪
みんなでまったり出来るのが幸せです(^^


by まみ (2011-11-04 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。