SSブログ

1ヵ月半ぶり [日常]

1ヵ月半ぶりの更新になってしまった(^^;

年明けから仕事が忙しくて2月になって落ち着いたとたん、インフルエンザで倒れてました。

先週末、神戸では久しぶりの雪になって家の周りも少し積もりました。

201202 041.jpg

ミミちゃん、リーちゃんは雪を気にせず、車に向かって走っていきましたが

201202 043.jpg

ナッツはビビリながら歩いてました(笑)。

帰宅後は・・・

201202 038.jpg

みんなヒーターの前でくつろいでます。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

キティ

お久しぶりで~す。
インフル・・・大変でしたね(><)
うちの会社でも先週まじかで話してた人が
昨日からインフルで休みだし・・・
私も移ってるんじゃないかとドキドキです(^^;

雪積もったんですね~。
ぴっち君が一番大きく見えるのは
気のせいかしら~?
by キティ (2012-02-23 02:18) 

まみ

☆キティさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。
インフル、若い時よりかなりしんどかったです(^^;
会社の方がかかったんですか?それは心配ですね。
栄養のあるものをしっかり食べることが1番いいと
病院の先生に言われましたよ。

雪は本当に久しぶりに積もりました。
ちょっとだけ嬉しかったり・・・。

きゃ~っ、気付いちゃいました!
ぴっち、1番の重さです。
すっかりおデブ猫になっちゃって(^^;
面白い写真を見つけたのでまたブログに載せます(^^
by まみ (2012-02-26 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。