SSブログ

眠いよ〜 [ワンコ]

最近、リーちゃんは夜中に私を起こします。
リビングに行って、ファンヒーターにあたるとそこで寝てしまいます。
おかげでベッドで寝る時間が減りました。

以前なら布団から出てこなかったのにね。
病気のせいかな?
暖かくなるとゆっくり寝れるかな〜。
 

__.JPG
あたちもネムネムでちゅよ〜

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

きゃらママ

ヒーター暖かいよね、リーちゃん♪
きゃらちゃん達もヒーター大好きです。
リーチャンノネムネムのお顔、かわいいヽ(^o^)丿
by きゃらママ (2012-04-17 18:47) 

まみ

☆きゃらママさん
未だにヒーターの前を陣取ってます(^^;
きゃらちゃん達もそうですか?
昨日なんて20度を越してたんですけどね・・・。
リーちゃん、いつも眠そうな顔してます(笑)。
by まみ (2012-04-20 13:19) 

niina

先日1週間程希空がまさに夜中に何度も起こされました。
仕方がないのでお父ちゃんがリビングで1週間程希空と寝て今はまた1人寝です。
きっとリーズちゃんも気温のせいですよね!!
ネムネムお顔可愛いわ
by niina (2012-05-05 08:08) 

まみ

☆niinaさん
お返事遅くなってすみません。

希空くんもそんなことがあったんですね。
一緒に寝てあげる旦那さん、優しいですね~。
リーちゃんも気候のせいだけだといいんですが・・・。

年のせいか最近ずっと寝ているリーズです。
by まみ (2012-05-17 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うるう年GW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。