SSブログ

GW [日常]

もう、いつの話?ってな感じなくらいですが、我が家のGWの話を食べ物を中心に(笑)。

カレンダー通りだったので、前半はキャンプ、後半はのんびりしようと計画したのですが

前半のキャンプはパパの仕事で1泊2日になってしまいました。

行ったのは近場の、「モビレージ東条湖」。

子ども連れが大半ですが、割とのんびり出来ました。

夕飯は

最近ハマってる塩糀を使って、鶏肉の手羽先とトマトのパスタ&スモークチキンのサラダなど。

__ 2.JPG

__ 1.JPG

朝は前日にのこったスモークチキンを使ってホットサンド。

__ 3.JPG

帰りに小野市によってラーメン。

__ 4.JPG

その後の連休は実家に遊びに行き、3姉妹は姪っ子に遊んでもらい、

最終の日曜日はしつけ教室の運動会に参加。

ミミちゃん大活躍でございました。

BBQもしました~!!

__ 2.JPG

夏みかんのゼリー。

__ 4.JPG

案の定、食べてばかりのお休みでした。

痩せるはずが・・・(^^;

__ 3.JPG

3姉妹とぴっちにも見放されてしまいました(^^;


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ぼす@ふりふら

いつもすごい料理ですねぇ。

人間だけおいしくて、そっぽ向かれた??
by ぼす@ふりふら (2012-05-22 20:48) 

まみ

☆ぼす@ふりふらさん

見た目だけで凄くないんですよ(^^;

そうそう、ワンコはいつもと同じゴハンだからね・・・。
家にいる時の方が豪華なんじゃないかな(笑)。
by まみ (2012-05-23 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眠いよ〜へアレスカット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。