SSブログ

10歳 [ワンコ]

11月11日。

 リーズが10歳の誕生日を迎えました。

t02200165_0480036012281552552.jpg

米粉ロールケーキを作りました。

 3年前、7歳を目の前にして病気になり、

一生、薬を飲まないといけなくなりました。

あの時は、こんな日を迎えるられるとは思ってなくて・・・。

正直、元気に走る友達のワンコを見るのがつらくて

だんだんブログも書く気になれず

何でこんなことになっちゃたのかって色々考えすぎて、苦しい日が続いてました。

でも、リーズはそんな私に「元気を出して、楽しく過ごそうよ♪」

と言ってくれました。

10歳の誕生日おめでとう。

我が家に来てくれてありがとう。

大好きだよ☆

t02200165_0480036012281552725.jpg


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

キティ

リーズちゃん10歳のお誕生日おめでと~♪
美味しいケーキ作って貰って良かったね(*^^*)

自分の体調が悪いのより
ワン達が調子悪そうにしてる方が辛いですよね。
自分では気を付けて健康管理してあげてると
思っていても予期せぬことになったりと
私なんて年中あなに落ちてます(><)
いつも笑顔でいられる心の余裕が必要だと
自分に言い聞かせて過ごしてる私です(^^;
by キティ (2012-11-12 14:47) 

まみ

キティさん
コメ返おそくなってごめんなさいm(__)m

お祝いありがとうございます。
とてもうれしいです(^^


そうなんです~。
自分の体調よりワンコ達の体調がすごく気になります。
言葉を発せられない分、余計にですよね。
私も随分と悩みましたが、ようやく心と体と頭が一緒になってきました。
毎日、楽しく過ごせるように、笑っていようと思います。
by まみ (2012-11-19 00:41) 

きゃらママ

リーズちゃん、お誕生日おめでとう☆
遅くなってごめんね。

米粉のロールケーキ、美味しそうですね!
りーちゃん良いな~♪
まみさんさすがです~(*^_^*)私も見習いたいといつも思うのですが、かなりの不器用で、まみさんのような腕が欲しいです☆
by きゃらママ (2012-11-20 15:41) 

ふりふら【ぼ】

お久しぶりです。リーちゃん誕生日おめでとう。
ご無沙汰してしまって近況わからないけど、
まみさん、パパさんの明るい家庭でよい毎日を過ごされてると思います。
リーちゃんを追っかけて始めたアジももう遠ざかってしまいましたが、トイマンがトイマンらしいのは、
走るだけじゃなくて、家でのんびりくるまってたり、人間の言葉に耳を傾けたり、そんな部分も素敵な一面だと感じるようになりました。
またかわいいリーちゃんに会いに行きますよ。
by ふりふら【ぼ】 (2012-12-07 21:22) 

まみ

☆きゃらママさん

コメ返遅くなってごめんなさい。

お祝いありがとうございます。
早いものでもう10歳になりました(^^

ケーキも一口でなくなっちゃうくらい
食い意地がはってます。
美味しく食べてくれるので作り甲斐があります(^^

ワンコのお菓子は作れますが
きゃらパパさんのように人間のものが
作れるようになりたいです・・・。
by まみ (2012-12-09 18:26) 

まみ

☆ふりふら【ぼ】さん

こちらこそ、ご無沙汰しております。

お祝いありがとうございます。
早いもので10歳になりました。

まだまだ、元気に走り回ってます。
秋にはキャンプにも行って
のんびりまったりしながら楽しんでます。

アジやオビも細々ですが、健康維持程度にやってますよ。

また、一緒に遊びましょうね~(^^
by まみ (2012-12-09 18:35) 

niina

1か月遅れのおめでとうございます!!
すっかりブログも滞りがちの私(汗)
りーちゃん10才なんですね~なんだか早いな~確かお会いした時は5歳くらい??
相変わらず美味しいそうなケーキでお祝いしてもらえてリーちゃんも幸せですね~
これからも幸せな日々が沢山訪れますように!!

空は、片目見えなくなり行動範囲も随分狭まりましたが空に合った生活をしています。お互い頑張りましょう!!
by niina (2012-12-13 17:06) 

まみ

☆niinaさん

コメが遅くなってしまってごめんなさい。

お祝いありがとー。
そうですねー。
お台場でお会いした時は5歳だったかな?
いっぱい走って嬉しそうでしたよね。
あっという間に10年です。

お互い、病気と付き合いながら、元気に過ごしていけるといいですね。
by まみ (2013-01-02 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。