SSブログ

ガソリン代 [日常]

毎月末、無駄な抵抗だと分かっていながらガソリンを満タンにしています。
夏は遊びに行くことが少ないのでガソリンの減りが少ないのがせめてもの救いかな。

秋に関東方面に遊びに行く予定なのですがこのままではいくらになるか心配。
なるべく効率よく回って、高速の夜間割引を利用しながら行かなくては。
でも、旅行の計画立てるのって楽しいんだよね。
我が家の場合はます美味しいお店を探すことからはじめます(^^
それからドッグラン&カフェ。
ワンコも行ける観光名所も調べなくっちゃ。。。
関東周辺(神奈川・東京・埼玉)で美味しいお店&ドッグカフェやラン
などありましたら教えてくださいー。
間に埼玉の競技会も参加する予定なので、全部行けないかもしれないけど。。。
少しでもガソリン代の高騰が収まるのを期待しよう。

ぴっちの最近のお気に入り。
080721 114.jpg
シャカシャカトンネル。
関西人の好きなアニマル柄(笑)。

080721 117.jpg
こうやって手を出して、お姉ちゃんズに攻撃をしてますがすぐに反撃されてます(^^
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

きゃらママ

ガソリン高いですよね(ー'`ー;)
我が家も無駄な抵抗とは分かっていながらも、車とバイクのガソリン満タンにしておきました(゚_゚;)

シャカシャカトンネル良いですよね!我が家にもあるのですが、ちょこちゃんが入ったまま出てきません。。。
中から驚かすのが楽しいようです♪

↓ニャンコグッズかわいいですね~♪私もしふぉんちゃんが来てからは、三毛猫グッズも気になるようになって、さらに増えそうです。ワンコグッズももっとあると良いのですが。。。
by きゃらママ (2008-08-05 20:29) 

RIEKO

ガソリンほんと、高いですよねー。
わたしも月末に満タンにしています^^;
クレカ使用で、ハイオク1lL10円割引になるので
まだ救われてますが・・・。

秋に関東遠征なんですねー。
お待ちしております♪

by RIEKO (2008-08-05 22:30) 

まみ

☆きゃらママさん
やっぱり、値上げ前に満タンは常識ですよね(笑)。
少しでも安くなってくれるといいんですけどね。。。

猫グッズ、小さい時から大好きだったんですよー。
しふぉんちゃんは三毛猫ちゃんなのね。
写真ではよく分からなかったよ(^^;
実家の猫も三毛ちゃんです。

しゃかしゃか・・・最近のお気に入りです。
ただ夜に遊ぶのでリーズが「寝られない!!」と怒りに行くのですが、
いつの間にか追いかけっこになって私が寝られなくなります(笑)。

☆RIEKOさん
ハイオクってさらに高いですよね。。。
ちょっとでもお得に入れれると嬉しいですよね。

関東・・・遊びに行きますよ~♪
もし、お会い出来るなら嬉しいです!!
by まみ (2008-08-11 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頂き物昼寝の3わんこプラスにゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。