SSブログ

2ショット [日常]

気がつけば2週間も書いてない(^^;
みんな元気ですよー。

先日、家の片づけをしたら偶然ミミとぴっちが並んでました。
080820 026.jpg
この場所はみんなで集合写真を撮るところなんです。
何を見てるのかな??
ぴっちはナッツと一緒の事がほとんどなので、この2ショットは珍しいかも。。。

こちらはリーズとナッツ。
最近、よく遊んでる2頭。
080820 010.jpg
昔はこうやってお腹をすぐにみせていたナッちゃんですが、最近は違います。
嫌なことをされるとちゃんと怒ります。
大人になったね。。。
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

空ママ

ぴっちくんとミミちゃんお写真を撮って欲しかったのかしら?
ナッツちゃんごろんして可愛いですね。
by 空ママ (2008-08-21 20:17) 

ちゃんこ

毎日暑くても、こんな可愛い子たちが傍に居たら癒されまね~!!!
by ちゃんこ (2008-08-21 21:12) 

シーママ

ミミちゃん&ぴっち君「写真撮って!」という
スタイル~~ばっちりポーズきまってますね。
リーちゃんとナッツちゃんの写真もいいですね。
日常風景が自然に撮れるって貴重だと思います♪
by シーママ (2008-08-21 23:16) 

mitsu

リーズちゃんにナッツちゃん身を預けてる~~^^
お腹さわってあげたら怒られちゃうのかな?(笑)
ナッツちゃんと、ぴっちちゃんは写真のおねだりでしょうか~
みんなのお写真楽しみにしてますねー(-^〇^-)
by mitsu (2008-08-22 15:58) 

RIEKO

うわぁー、ナッツちゃんのおなかにモフッとしたいです~♪
自然と2・2になるのかな?
その日によって遊ぶ相手も違うのかしら?
by RIEKO (2008-08-22 22:20) 

まみ

☆空ママさん
最近は、寝てるときは近くに居ることが多いけど、
起きてる時はミミがケージに居るので一緒に居ることが少ないんですよ。
ナッツはいつまでたっても子供みたいです(^^

☆ちゃんこさん
いたずらをして困らせることも多々ありますけど(笑)
一緒にいるだけで癒されますね~♪
可愛い娘&息子です(親バカです!!)

☆シーママさん
カメラ目線じゃないところがミソですよね。
リーはナッツとジャレてたのに、、私を見て一瞬怒られると思ったのか
目が点になってるでしょ(笑)。
日常の写真っていっぱい撮るけど、
家の中がすごくてブログに載せれません(^^;


by まみ (2008-08-25 12:38) 

まみ

☆mitsuさん
ナッツのお腹はニャンコみたいですよー。
ぽんぽんして赤ちゃんのお腹のまんまです。
ぜひ、さわってあげてください。
シッポを振って喜びますから(^^
写真、撮りましたがどうでしょうか?
気に入っていただけるといいのですが・・・。

☆RIEKOさん
ナッツのお腹にモフってしてあげてください。
とっても喜びます!!
いつまでたっても赤ちゃんのお腹のまんまなんですよね(^^
そうそう、2対2になりますよー。
でも、3対1になることの方が多いかも(^^;
by まみ (2008-08-25 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。