SSブログ

犬キャンプ部in南光自然観察村 1日目 [キャンプ]

ふりふら家が犬キャンプ部を発足したので、部員第1号として、
兵庫県佐用町にある「南光自然観察村」に1泊2日のキャンプに行ってきました。

久しぶりのキャンプなのと新しく買ったばかりのテントに悪戦苦闘して何とか設営。
080928 068.jpg
我が家のテント。

080928 070.jpg
ふりふら家のタープ。
かっちょいい~♪

その後、キャンプ場を散歩がてら探索。
080928 073.jpg
記念写真のつもり(^^;

ぴっちも1枚
080928 084.jpg
寝起きなので眠い顔(笑)。

お昼はお好み焼きを軽く食べ、夕ゴハンの準備に。。。
と、ここで、ゴミを減らそうと事前に家で剥いてきた野菜を冷蔵庫に置き忘れてしまった(^^;
急遽、買出しに行ってもらうことに・・・。
実はその他にもカメラのバッテリーも充電器に置き忘れるというバカなことをしたんです[もうやだ~(悲しい顔)]
ご迷惑お掛けしました[あせあせ(飛び散る汗)]

で、何とか予定通りゴハンが出来ました。
080928 082.jpg
ハンバーグシチューにスモークチキン。後はホイル焼とサラダ。
ぼす、自慢のランタンが夕ゴハンを演出してくれてます(^^

つづく。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ふりふらぼす

パパさん&まみさん、お世話になりました~。
めっちゃおもしろかったです。
料理の仕方とか、道具の使い方に、「へえ~」やら「ふーん」とかばっかり言ってた気がします。
見てるばっかりでスミマセンでした。
次こそはうちにも1品2品おまかせくださいまし。
またご一緒してください。

リーちゃん&ナッちゃん応援してるよ~

by ふりふらぼす (2008-09-29 20:22) 

RIEKO

ぴっちちゃん・・・ほんとだ、ちょっと眠そうです(爆)
キャンプって憧れです~♪
何せ右も左もわからないので・・・^^;

美味しそうなごはんによだれがでちゃいました。
by RIEKO (2008-09-29 21:02) 

まみ

☆ふりふらぼす
こちらこそ、家族一同お世話になりました。
すごく楽しくてもう1泊したかったくらいです(^^
我が家にはない道具に「ほぉ~」の連続でしたよ。
また、次回もよろしくお願いします。
料理も楽しみにしていますね♪

いつも応援していただいて本当に力になります。
マイペースで焦らず、頑張ってきます~!!

☆RIEKOさん
キャンプ、すっごく楽しいですよー。
私もワンコを飼う前はキャンプなんて想像もしなったです。
虫嫌いですので・・・(^^;

外で食べるゴハンは美味しいですよね♪
空気が美味しさをUPしてくれてます。
by まみ (2008-09-30 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

申込み南光自然観察村 2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。