SSブログ

南光自然観察村 2日目 [キャンプ]

昨日の夜から急に冷え込んできました。
朝はあいにくの曇り空でした。
朝ごはんの前にみんなで記念写真。
080928 095.jpg
ぴっちは近くに違うワンコがいたので、ちょっと戸惑い気味(笑)。

朝ごはんは焼きたてパン。
080928 108.jpg
炭が残り少なくて、上の焼目が残念でした。

今回はデジイチを忘れるといった失態をしたため、写真が少ない。
でも、ぼすにお願いをしてカメラを貸してもらいました。
080928 024.jpg

080928 010.jpg

さて、どちらがリーズでしょう??
今回は同じ赤の首輪だったので、お互いが一瞬間違えて名前を呼びました(^^
同じ角度から撮った写真ならもっと似てたんだけどなぁ・・・。
正解は上がリーズで下がさくらちゃん。

080928 021.jpg

080928 014.jpg
では、こちらはどっちがミミでしょう??
って、毛色が違うからすぐにバレますね。
何故か2頭とも目をつぶってます。
下のランちゃんですが、ずっとナッツに仕草が似ていると思っていたのに
今回のキャンプで実はミミと似ていることに気が付きました。
080928 116.jpg
毛色はみんな違うんですよ~。

あっという間にキャンプも終了になりました。

最後に佐用名物のホルモン焼うどんを一緒に食べて帰りました。
080928 117.jpg
美味しいと薦めていただいたお店に行きました。
思った以上に美味しくて、ホルモンの苦手なパパも美味しく食べてました。

ふりふら家、長い時間ありがとうございました。
次回も楽しみにしています。
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

空ママ

犬キャンプ部1号なんですね!!
名前だけでわくわくしちゃいます。
朝からこんなに作るなんて凄いですね!!すべてが美味しそうです。

リーズちゃんとさくらちゃんどっちかわかりませんでした。
下の画像の方がリーズちゃんの見えました。

ホルモン焼きうどん??初めて知りましたよ~
食べてみたい!!
by 空ママ (2008-09-30 22:17) 

きゃらママ

キャンプ、すごく楽しそうですね~♪いいなぁ~!
料理も美味しそうです。すごいです~。

リーちゃん、さくらちゃん、見分けつきましたー!
同じ首輪していると間違いますよね。私もらっちゃんと、ミニーちゃん間違えました・・・。

ホルモン焼きうどん、食べてみたいですね~!初めて聞きました。ホルモン大好きなうちの旦那さんは喰い付いて見てましたよ(笑)



by きゃらママ (2008-09-30 23:55) 

mitsu

すっごいなぁ~最初のカット(‐^▽^‐)
by mitsu (2008-10-01 13:43) 

エヴァとおちゃん

集合写真がいい感じに撮れましたね!
準備が大変だった分とっても楽しかったんでしょうね~
リーズちゃんとさくらちゃんが判りませんでした(><)
ホルモン焼きうどん食べてみたいです!

by エヴァとおちゃん (2008-10-02 15:15) 

シーママ

犬キャンプ部・・・これからの活動が楽しみですね!
わたしも近くなら是非参加したいのに・・・。
朝ご飯から こんなにいっぱい作ってしまうなんて
2家族とも キャンプ上級者なんですね~。
ワンちゃん大集合のなかに ぴっち君の存在感ありますね!
by シーママ (2008-10-03 01:14) 

まみ

☆空ママさん
リーズとさくらちゃん、本当に似ているんですよねー。
体型はさくらちゃんの方がスリムなんですよ。
飼い主に似るって言いますからね(笑)。
キャンプ、楽しいですよね~♪
いつかトイマンのオフ会inキャンプが出来たら楽しいのになぁ・・・

ホルモン焼きうどんは、ホルモンが苦手な人でも美味しく食べれそうです。

☆きゃらママさん
キャンプ、とっても楽しかったです~。
きゃらママさん達もいかがですか??
ちょうど真ん中当たりで開催ってのもいいですよね(^^

さくらちゃんとリーズって異母姉妹なんですが、
本当に見間違えそうになります。
ってか、間違ってるんだけどね(笑)。

パパさん、ホルモン好きなんですね~。
このおうどん、めっちゃ美味しかったですよ(^^
by まみ (2008-10-03 12:27) 

まみ

☆mitsuさん
こんにちは~♪
我が家のお決まりの集合写真です。
ぴっちがカメラ目線じゃないのが残念です。

☆エヴァとおちゃんさん
すっごく楽しくてあっという間に終わった感じです。
リーズとさくらちゃん、本当に似ているんですよー。
一瞬では、私も間違えますから(^^;
焼うどん、とっても美味しくて、知らない間に無くなってました(笑)。

☆シーママさん
犬キャンプ部の活動、私も楽しみにしているんですよー。
シーママさん家もキャンプされるんですか?
いつか一緒にやれると楽しいだろうなぁ。。。
料理はそれなりに出来ますが、テントやタープの張り方など
分からないことだらけですよ(^^;
初めてのキャンプでぴっちが予想以上におりこうだったので
ビックリしました。
by まみ (2008-10-03 12:37) 

オリーヴ母

犬キャンプ部、盛り上がった様ですね♪
焼きたてのパンなんて最高にステキ〜〜☆☆☆
↓夕食もすごく豪華で美味しそうッ!!!
キャンプでこんなにご馳走がつくれちゃうなんて、まみさん本当にスゴイです〜(^▽^*)



by オリーヴ母 (2008-10-07 01:12) 

トイママ

キャンプにパンすごーい!
定番のBQQかカレーしか・・・なかったけど
まみさんはお料理上手ですね(^^)♪
すごく色とりどりでおいしそうです!!
ちょっと気になったので教えてください。
テントの中で就寝する時ってやっぱり寝袋ですか?
by トイママ (2008-10-07 23:00) 

まみ

☆オリーヴ母さん
犬キャンプ部、盛り上がりましたよー♪
外で食べるゴハンは美味しいです(^^
料理は見た目ほど凝っていないんですよ(^^;
大勢でワイワイ言いながら食べると楽しいです。

☆トイママさん
料理上手ではないですよー。
見た目だけです(^^;
テントの中では、我が家はシュラフを使ってます。
ピッタリしたタイプではなくワンコが入るくらいの物です。
冬はリーズが湯たんぽ代わりです(爆)。
ぜひ、今度一緒に行きましょう~♪
by まみ (2008-10-09 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。