SSブログ

準備万端? [日常]

今日の夜から東に向かって移動です。
明日は箱根あたりに出没予定。
11日は競技会。
12日は足の向くまま気の向くままに・・・。
さて、どんな旅行になるのかな??

朝から職場で天気予報のチェック。
11日以外はお天気は良さそう。
って、競技会に雨ですか?
リーズ、間違いなく走らんなぁ[バッド(下向き矢印)]
ナッツはグランドの状態によっては汚れたら大変なので走らせないかも。
お天気は良くないようですが、良かったら遊びに来てくださいね。
埼玉県 春日部大凧あげ祭り会場です。

080928 121.jpg
旅行の準備をしたらミミが邪魔しにきました。
それを見たぴっちも近づいて来て、ミミが退いていきました。
080928 130.jpg
ぴっちは荷物に潜り込むつもりのようです。
心配しなくても連れて行くからね♪

旅行中、moblog出来たら更新します。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

オリーヴ母

いよいよ出発ですね!
競技会、晴れますように祈ってますヨ〜〜☆
※今、まみさんにメールを出しました。
でももう出発しちゃったかナ・・・間に合うといいな(・人・;)
by オリーヴ母 (2008-10-09 19:30) 

エヴァとおちゃん

いよいよ遠征ですね~
折角の日なのに天候が悪いのはカンベンして欲しいですね(><)
我が家は最近いろいろ用事があってすっかり練習をサボってしまい
今週末にも大会があるのですが出ないんですよね…
大会頑張ってくださいね!長距離運転も頑張ってくださいね~

by エヴァとおちゃん (2008-10-10 15:22) 

トイママ

オフ会にいてたのでおおって思ったら
大会だったんですね(^^)
こっちは朝早くに雨はあがっちゃってたけど
大会 雨は大丈夫だったかな?
遠征お疲れ様です♪♪

by トイママ (2008-10-13 02:26) 

まみ

☆オリーヴ母さん
オフ会の開催、ありがとうございました。
とっても楽しかったです♪

☆エヴァとおちゃんさん
今回はかなりの移動距離でした。
運転手はパパなので、私は一度も運転してません(^^;
大会は残念ながら朝から雨が降ってましたが
昼からは晴れたのでタープを片付けるのが少しラクになりました(笑)。

☆トイママさん
オフ会、急遽開催して下さることになり、
思いがけずいっぱいのトイマンに囲まれて幸せでした♪
遠征は美味しいものがあるのでやめられないですね(笑)。
by まみ (2008-10-14 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南光自然観察村 2日目ただいま~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。