SSブログ

あけまして [日常]

あけましておめでとうございます。
01.jpg
今年もwan-boxをよろしくお願いいたします。

写真撮影前。
02.jpg
みんなリラックスしていますね(^^;



nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 9

mitsu

あけましておめでとうございます
期待してましたよ~さっすがぁ~キレイに並んでますね!
ははは・・・整列前もカメラ目線~(笑)
これからも変わらぬおつきあいのほど
よろしくお願いいたします~(‐^▽^‐)
by mitsu (2009-01-01 08:00) 

キティ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

お嬢様たち・・・素敵なレディに写ってますね。
ほんと、床の間に飾っておきたい位だわぁ。
by キティ (2009-01-01 18:57) 

きゃらママ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

みんな集合写真、すごいですね~。みんな並んで撮れるなんて憧れです♪
ぴっちちゃんもちゃんと一緒だから本当すごいです。
みんなかわいいーー
by きゃらママ (2009-01-01 21:44) 

RIEKO

明けおめです~♪
今年もよろしくお願いしますっ。

集合写真、しかもみーんな正装で素敵です。
目線も一緒かしら?
もしやおやつを見てるのかな??
かわいいです~♪
by RIEKO (2009-01-04 18:33) 

シーママ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

みんな華やかな着物で いいですねー。
帯がまた本格的!
ぴっち君も正装してる・・・フフ♪
いつもモデルさんぶり 感心しきりです。
by シーママ (2009-01-05 02:05) 

空ママ!!

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ぴっちくんのはかま姿期待してました!!
もちろん3姉妹の色っぽい晴れ着姿もですが!!

by 空ママ!! (2009-01-05 17:58) 

まみ

☆mitsuさん
ぴっちくんをもっと可愛く撮りたかったのに残念です。
整列前の顔をみんなしてくれるといい写真が撮れたのにね。。。
並ぶと緊張するのかしら(笑)。
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

☆キティさん
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

着物を着せたら大人しくなるどころかすごくはしゃいで大変です。
大和撫子には程遠いです。

☆きゃらママさん
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ぴっちはやっぱりニャンコだと言うことを気付いていないかもです。
お姉ちゃんのマネをしているといい事があると思ってるようで(笑)。

☆RIEKOさん
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
目線、一緒ですねー。
フフッ、おやつは持ってないんですよー。
オヤツを持ちながらだと、みんなそっちが気になって
写真撮影出来ないんです。
カメラ目線の時は私が変な声を出してるんですよ!
人には聞かせられませんが(笑)。

☆シーママさん
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

帯がいいでしょ(^^
私もそれが気に入って購入しました。
ぴっち、男のコらしくなってきましたよー。
モデルもお姉ちゃんズに鍛えられてます。
我が家のお嬢さんズは強いですからね(笑)。

☆空ママさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

ぴっちの袴姿、どうでしょうか?
期待に応えられましたでしょうか。
チャイ達はお嬢様に見えますが、リーはお転婆娘にしか
見えないのは私だけでしょうか。
また、それが可愛く見えるのですけど(親バカです!!)。


by まみ (2009-01-06 12:52) 

エヴァとおちゃん

ご挨拶が遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

みんな晴れ着でポーズもきまってる!
お正月らしくていいですね~
お姉ちゃん達の豪華絢爛な晴れ着に
ぴっち君の袴姿も凛々しくていいですね!
by エヴァとおちゃん (2009-01-12 14:34) 

まみ

☆エヴァとおちゃんさん
こちらこそ、ご挨拶が遅れてしまって(^^;
今年もよろしくお願いいたします。

晴れ着を着ても追いかけっこしてます。
写真を見てるとお嬢様らしく見えますけど(笑)。
ぴっちも今年はおめかししてみました。
実はワンコようなので微妙にサイズが合ってないんです(^^;


by まみ (2009-01-14 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスケーキ遊びにきてくれた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。