SSブログ

節分 [日常]

赤鬼の衣装を見つけたので、今年はぴっちに鬼役をしてもらおう。
0902 041.jpg

だけど、ぴっちくん、眠たそうな顔してやる気がないみたい。

さすがに、鬼役は嫌だよね[バッド(下向き矢印)]

さて、豆まき隊を探すと・・・
0902 023.jpg

こちらもかなりやる気ナシですね[がく~(落胆した顔)]
nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

やっぴぃ

ふっ・・・1枚目の写真で吹いてしまいました(^^)
衣装がとってもよく似合ってますよぅ
by やっぴぃ (2009-02-04 20:57) 

空ママ

ぴっちくんかわいいよ~
もしかして手作り衣装ですか?
by 空ママ (2009-02-05 17:36) 

RIEKO

ぴっち君みたいなかわいい鬼なら大歓迎です!!
豆まき隊・・・・眠そうですね~。うふふ
by RIEKO (2009-02-05 19:37) 

キティ

ぴっち君の鬼姿・・・似合ってるわぁ。
豆まき隊員さんたち、起きてくださ~い!
by キティ (2009-02-05 22:51) 

まみ

☆やっぴぃさん
笑ってしまうくらい変な顔で写ってますね。
実際はもっと可笑しいですよー(^^;
洋服を嫌がらないで着てくれるので、楽しんで遊んでしまってます。

☆空ママさん
ぴっち、いつもは可愛く写ってくれるのに、よっぽど嫌だったみたいです。
ニャンコ用専門のお店を見つけたので、
ぴっちの服はほとんどそちらで買ってます。

☆RIEKOさん
豆まき隊、ビニールの音でしっかり目を覚ましましたよ!!
さすが食い物には反応が早いです。

☆キティさん
ぴっちくん、さすがに鬼は嫌だったみたいです。
次回は我が家のボスにお願いしてみます。
お豆さんが入ってる袋の音で目にも留まらぬ早業で起きました(笑)。
by まみ (2009-02-09 12:22) 

きゃらママ

ヽ(≧▽≦)/ キャー 
かわいい~!
ぴっちちゃん、かわいすぎですー!
我が家は、豆まきしたのですが、豆回収係りがおりました・・・、やる気まんまんでしたよ~(笑)
by きゃらママ (2009-02-17 18:29) 

まみ

☆きゃらママさん
鬼の洋服が可愛いでしょ。
こちらもママポケットさんで購入したんですよ~。
女のコなら可愛いキャミもあるんだけど残念です。
ふふっ、豆回収係ちゃん達可愛い顔して働いたんでしょうね。
光景が目に浮かびます(^^
by まみ (2009-02-18 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

狙ってます誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。