SSブログ

犬キャンプ in若杉高原キャンプ場 2日目  [キャンプ]

朝起きて、散歩しました。
09GW キャンプ 077.jpg
ぴっちくんも初めてのところなのでキョロキョロ(^^

09GW キャンプ 072.jpg
テント前で、記念写真。
外ではなかなか上手く撮れませんね(^^;

朝食はパン。
DOの上火が強くて、焦がしてしまいました[バッド(下向き矢印)]
09GW キャンプ 082.jpg
お味はバツグンだったのに残念です。

09GW キャンプ 084.jpg
ミミはパンが大好物なので、近づいてきます。
この顔に弱いんですよね。。。

09GW キャンプ 089.jpg
ゆみさんに作ってもらったトレーナー。
さくちゃんとお揃い。
かわいい~♪

今回もあっという間の2日でした。

帰りに波賀にある原不動の滝に行ってきました。
まさか、つり橋があると知らずにワンコ達も連れて行きました。
高い所が苦手な私がゆっくりと歩こうとしていたのに、チャイズは怖くないのか
どんどん進んでいきます。
09GW キャンプ 110.jpg
おかげで私は内太もものあたりが筋肉痛に(^^;

09GW キャンプ 107.jpg
迫力ある写真を撮りたいけど、やっぱり怖くて撮れなかったです。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

RIEKO

まみさんのGWは美味しいものがきっとUPされてるかな~。
と思ってました~♪うふふ。

本格的なキャンプ、すごくあこがれます。
近かったらぜったい乱入決定なのに~(爆)

集合写真にちゃんとチャーリーがこっそり写っているのが
おもしろいですーーっ^^b
by RIEKO (2009-05-11 16:38) 

きゃらママ

美味しそうなものが。。。
食べたい。。。
行きたい。。。(笑)

お洋服、とっても似合ってますね!かわいい!
ぴっちちゃんのお散歩も楽しそうですね♪
ミミちゃんのお顔、可愛すぎーです!
by きゃらママ (2009-05-12 20:06) 

キティ

お揃いのトレーナー可愛いですねぇ~。
私も高い場所だと足がガクガクしちゃってダメだわ。
ミミちゃん達はまったく平気そうな感じで
笑みさえ浮かべてる様子(^^;
by キティ (2009-05-14 22:27) 

まみ

☆RIEKOさん
ほんと、近かったらトイマンオフ会をかねて
キャンプを一緒に出来たのに。。。

外で食べるゴハンってなんで美味しいのでしょうか。
ついつい食べ過ぎてしまいます(笑)。

チャーリー、気付きました(爆)。
私も知らずにいたのでビックリしました。

☆きゃらママさん
ぴっちの胴輪、少し小さくなってきました。
太りすぎでしょうか(^^;
洋服、私が気に入った布を持ち込んでお願いしたのですが
すっごく可愛く出来上がってて・・・♪

キャンプ、そちら方面でした時は、ぜひ乱入してください!!
美味しい?!料理を作って待ってますよー(^^

☆キティさん
トレーナー、私が持っている生地で作っていただいたので
嬉しさも倍増です。
ミミって意外と心臓が強いんです(笑)。
さすが長女ですわ。
by まみ (2009-05-18 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。