SSブログ

アジ練習 [アジリティー]

蒜山キャンプの後、アジリティー&フラボ練習をしにミルトスさんに行きました。

ここで、ドッキリが・・・。
なんと以前アジ競技会でお会いしたチャイクレのらいくんが来てたんです。
ふりふら家が内緒で話をしていたそうで本当に嬉しいサプライズでした。

らいくんはアジをするのが初めてと言う事でしたが、どんどん練習をこなして
すぐにハードルとトンネルをマスターしました。
すごいなぁ。。。
一緒に練習したビーグルのナッツちゃんもカッコよく跳んでました♪
残念ながら、らいくんとナッツちゃんの写真が1枚もないんですよね(^^;
と、言うか今回はほとんど写真が撮れてません。
久々にデジイチで撮ったので、上手くピントがあってなかったみたい。
らいくんの兄弟は撮れました(^^
0906蒜山高原キャンプ場 175.jpg
マリウスくん。
パパが好きなサルーキ。
やっぱり、気品があって素敵でした♪
0906蒜山高原キャンプ場 183.jpg
りおくん。
トレードマークの歯が見れなかったのが残念。
次回は見せてね!

リーズ、このフィールドではとても楽しそうに走ってくれました。
やはり人が少ない所で走らせないとダメなのかな(笑)。

0906蒜山高原キャンプ場 188.jpg
ロイちゃん。

0906蒜山高原キャンプ場 319.jpg
パフィーちゃん。

0906蒜山高原キャンプ場 185.jpg
ランちゃん。

以上が撮れた写真(^^;
みんなを撮れなくてホント残念。

楽しい時間はあっという間に終わります。

皆さん、色々とお世話になりました。
また、一緒に遊びましょうね。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

えり

アジ練では、お世話になりました(*´▽`*)
ドッキリは・・・もっといいことだったら良かったのにねぇ~、ですが(笑)

皆様のお邪魔になっていないかと、冷や冷やものでしたが・・・
らいがあんなに頑張れるなんて、思ってもいなかったので、本当に感激!!
貴重なお時間を本当にありがとうございました(o〃>ω<)o

今らいは、娘と共にノーリードでついて走ることを練習しています♪(超!初心者(笑))
ナッツちゃんも、アイコンタクトなどなど頑張ってるようですよ!!

残念なのは、皆さんの写真が撮れなかったことと、リーズちゃん達の練習風景を見られなかったことです・・・・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・

by えり (2009-06-17 09:10) 

まみ

☆えりさん
お返事が遅くなってごめんなさい。

らいくん、初めてとは思えないぐらいの上達でしたよ。
ナッツなんてハードルを跳ぶまでに何ヶ月かかった事か(^^;
娘さんも一生懸命頑張ってましたね。
いいペアになりそうですね♪

ナッツちゃんも頑張ってるのですね。
また、みんなで練習できるといいなぁ~。
by まみ (2009-06-24 12:27) 

mafty

はじめまして(^ ^)
ワンちゃん関連で検索してきました(^ ^)
うわっ!
ワンちゃんみんな、うちの子と違って、賢そうー(^ ^)
by mafty (2009-06-24 14:04) 

まみ

☆maftyさん
はじめまして。
みんな賢いコばかりですよー。
うちのコはおバカですけど・・・(^^;
by まみ (2009-06-29 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。