SSブログ

犬キャンプin蒜山高原キャンプ場 [キャンプ]

週末、4家族でキャンプ&アジ練習をしてきました。
キャンプの前日、パパの歓送迎会があって帰宅が午前4時頃だったので
夕方からの参加になりました。
0906蒜山高原キャンプ場 032.jpg
到着してテントを立ててその後近くの[いい気分(温泉)]に行きました。
日頃の疲れも吹っ飛びました。

0906蒜山高原キャンプ場 004.jpg
夕ゴハン。
コロダッチカプセルを使ってグラタンを作ってみました。
もう少し多くホワイトソースを作って置けば良かったなぁ。。。
メニューはスペアリブのスタミナ煮(コチュジャン風味)とポトフ、DOで作ったカレーピラフ、サラダ。

0906蒜山高原キャンプ場 001.jpg
ゴハン後は焚き火を囲って雑談。
この時間が1番好きかも・・・。

寝たのが1時なのに起きたのは4時半。
こういうところでは早起きをしてしまいます。。。
遠足に行く前の子供と同じです(笑)。
0906蒜山高原キャンプ場 024.jpg
3姉妹も早起きして眠そう(笑)。

0906蒜山高原キャンプ場 025.jpg
朝はいつものパン。
今回は見た目がバッチリだけど、実は下が焦げてるのです。
パパが焼きを担当してるので、上手く出来たと思っていたから残念そう。
次回、再チャレンジだね!

0906蒜山高原キャンプ場 035.jpg
帰る前にみんなで記念写真。
ナッツが動くので上手く撮れないよ(^^;
右からアニちゃん、ロイちゃん、パフィーちゃん、さくらちゃん、ランちゃん、ミミ、ナッツ、リーズ、ぴっち。
ぴっち、他のワンコが居ても平気だったね。
撮影後、リーズにぴっちの散歩をお願いしました。

0906蒜山高原キャンプ場 039.jpg
ぴっち、動く気がありません(笑)。

お天気が今ひとつでしたが、とても気持ちのいいキャンプ場でした。
晴れていたらもっと気持ちが良かっただろうなぁ・・・。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ふりふらぼす

またまたどうもお世話になりました。
パパさんハードスケジュールだったのに、
合わせてもらって申し訳ないです。

料理もおんぶに抱っこで大変だったでしょ。
6人がかりでうちら2品だけってね(笑)

そうそう、アジの動画は送りますんで、もうちょっと待って下さいな。

by ふりふらぼす (2009-06-10 17:00) 

RIEKO

りーちゃんとぴっちちゃんのおさんぽ。
かわいですー。見てみたいなー。

空気が良くて気持ちがよさそうです。
by RIEKO (2009-06-11 17:02) 

まみ

☆ふりふらぼすさん
こちらこそ、いつもお世話になってばかりで
ありがとうございます。

料理をするとストレス発散になるので楽しんでますよ。
上手く説明できないので自分がしちゃったけど
今度はみんなにお願いしますよ(^^
鬼コーチになったらごめんね(笑)。

動画、いつでもいいですよー♪
お時間のある時でいいのでゆっくりしてくださいね。

☆RIEKOさん
リーちゃん、ぴっちくんに引っ張られましたよ(笑)。
猫って瞬発力があるからすごいです。。。
また機会があれば動画を撮ってみますね(^^

空気がきれいでマイナスイオンたっぷり浴びてきました。
by まみ (2009-06-11 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホームページアジ練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。