SSブログ

ホームページ [日常]

毎日があっという間に過ぎていってます(^^;
今年の5月でHPを作って5周年を迎えました。
最近はまったく更新してませんが。。。

トイマンやチャイクレのお友達を見つけようと思って始めたんですよね・・・。
当時はブログとかやっている人がまだ少なくて。
今ではいっぱいのお友達が出来ましたよ[手(チョキ)]

偶然にもHPのカウンターがもうすぐ25000という数字だったので
カウプレなどを考えてたんですけど準備をする前に過ぎてしまいました。
その上、すっかり更新手続きをするのを忘れて、カウンター自体なくなってしまった(^^;
また、そのうち何かやりますのでご参加くださいね。。。

種まきをしたサラダミックスが芽がいっぱい出てきたので間引きしました。
0905 062.jpg
二人だとこのくらいで十分です。
3姉妹も大好きです♪
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

キティ

私の場合、何の気なしにブログ初めて
そのうちルークが我家にやってきて
成長期が殆どを占めるようになりました。
それだけ楽しい毎日って事なんですけどね~(^^)

あ!そうそう。。。
昭和記念公園で毛の無い方のチャイクレちゃんに会いました。
もしやと声をかけたらビンゴでした~。。。
グレイ系の綺麗な毛色の子でした(*^^*)

サラダ菜の一種?ですか。。。
みずみずしくて美味しそうですね~。

by キティ (2009-05-27 22:37) 

きゃらママ

5周年おめでとうございます!
すごいですね!
私も、トイマンのお友達が欲しくて頑張ってNHKでブログの書き方勉強しました。かなり年配の方向けでしたが、私にはちょうど良かった(o^―^o)
まみさんともお会いできたし、ブログはじめて良かったと思える事ばかりです。
by きゃらママ (2009-05-27 22:46) 

RIEKO

HP5周年おめでとうございます!!
わたしも多分・・そのくらいになるのかなぁ。
あの頃はブログなんてなくて、BBSと日記が主流でしたものね。

サラダミックスという種が売ってるのですか??
去年サニーレタスを植えたら、
食べるのに忙しいくらい次から次へと葉っぱが出てきました。
by RIEKO (2009-05-28 14:59) 

トイママ

5周年(祝)おめでとう♪
ちょっとしたサラダにちょうどいいですね!
by トイママ (2009-06-02 17:59) 

まみ

☆キティさん
ルークくんの成長期、私も楽しみに読んでますよ~。
小さい時のことってついつい忘れちゃうけど、
うちも「こんなことしてたなぁ・・・」なんて
思い出したり出来るので楽しみなんですよね。

チャイクレちゃん、見かけたんですねー。
へアレスちゃんも可愛いでしょ♪
あまり認知度がないので「チャイクレですか?」
って声をかけられると嬉しいんですよね。。。

色んなサラダ菜が入ってる種なんですよ。
蒔いてからすぐに芽が出るので収穫に追い立てられます(笑)。

☆きゃらママさん
ありがとうございます。
ブログの書き方・・・私も見ればよかったです。
まだまだ分からないことだらけで(^^;
私もブログなどで知り合った方とお会いするのがとても楽しみです♪
また、ミニオフ会しましょうね♪
by まみ (2009-06-08 12:41) 

まみ

☆RIEKOさん
ありがとうございます。
あの頃はブログなんてなかったので知り合うのはとっても大変でした。
BBSも懐かしいですね。

サラダミックスっていうのはサラダ菜が何種類か入ったもので
普通にお店で売ってますよー。
サニーレタス、我が家もやったましたが、
毎日同じ味に飽きてしまってこの種を購入したんです。
でも、同じでしたけど(笑)。

☆トイママさん
おめでとうございます。
少ししか蒔かなかったのに、すごい沢山出来て大変です。
by まみ (2009-06-08 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。