SSブログ

ゆかたとはっぴ [日常]

先日、近くで盆踊りをやっていたので3姉妹を連れて行ったのですが
人が多かったので、迷惑になるといけないので早々と帰ってきました。

せっかく浴衣を着たので、みんなで写真と思ったら
ぴっちに着せるのを忘れたので、慌てて着せましたが・・・
ぴっちくん、腰紐が巻けません[exclamation×2]
メタボ気味だとは思ってましたが・・・。
1歳になる前と同じ服ではやっぱり無理だよな。
来年は新しいのを買おう~っと。

3姉妹+ぴっちの写真。
0908 040.jpg
リーちゃん、寝てます(笑)。


もう一枚。
0908 043.jpg
ぴっちくん、おもしろいポーズ&2重あご(笑)。


記念写真が終わったら、みんなリビングに行って休憩中。
0908 006.jpg
さて、ミミは何処にいるでしょう~?
って、見れば分かりますよね。。。
しかし、相変わらずナッちゃんはすごいカッコして寝てます(^^
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

キティ

盆踊りには浴衣ですねぇ~。
3姉妹ともオシャレに着こなしてるね(^^)
ピッチ君は鉢巻おとなしくさせてくれて
すごいなぁ~。

by キティ (2009-08-18 14:10) 

きゃらママ

きゃぁ~!
みんなかわいいー!
ぴっちちゃんのポーズ、かわいいですー!
みんな上手に写真を撮らせてくれて本当に偉いですねー!

by きゃらママ (2009-08-18 21:54) 

えり

ミミちゃんは、ケージの中???
ナッちゃん、いい格好♪らい吉と並べて撮ってみたいです~(o〃>ω<)o
らい吉、こんなですよ↓
http://erikoto.dtiblog.com/blog-entry-189.html

ぴっちちゃんのあまりの可愛さに拍手!!
すっごいハマってます♪
なめ猫(古っ!)を思い出してしまう・・・(*´∀`)
by えり (2009-08-21 06:15) 

トイママ

可愛い法被に浴衣!
腰ひも・・・回らないほどの立派なお腹なのね(><)
ミミちゃんどこいます??クレートの中なのかなぁ~?
by トイママ (2009-08-23 04:13) 

まみ

☆キティさん
今年も浴衣でおでかけできました。
ぴっちも慣れたもので、ちゃんとポーズしてくれました。
来年はジャストサイズのハッピを探してあげなきゃ(^^

☆きゃらママさん
小さい時からずっと集合写真を撮っているので
自分からポーズを作ってくれます。
モデル気取りですよ(笑)。
最近、太り気味なので何かいいダイエット法を
見つけなくては・・・(^^;
by まみ (2009-08-24 12:38) 

まみ

☆えりさん
そうですー。
ミミは家の中だけケージが好きなんです♪
らいくんの寝相、拝見しました(^^
うわー、ナッツといい勝負ですね。
並んで撮ったらすごいでしょうね、きっと(笑)。

ぴっちは自分が猫という事に気付いてないかもです(^^:
なめ猫ブーム、私もちょうどハマってましたよ。
年がバレる(笑)。

☆トイママさん
ぴっちくん、立派なお腹になってしまいました。
変なところが親に似てしまって(^^;

ミミ、ケージの中に隠れてます。
よーく見るとうっすら写ってます(笑)。
by まみ (2009-08-24 12:49) 

RIEKO

ミミちゃんはケージの中かな?
みんな夏祭り満喫~♪って感じでいいですね^^

ぴっちゃん、わたしもはっぴ、そんな風になってるかも・・・^^;
by RIEKO (2009-08-24 19:23) 

まみ

☆RIEKOさん
ミミはケージの中がお気に入りだそうです。
なぜなら、ぴっちから攻撃されないからです(笑)。
我が家のコ達は親に似て、
どんどん太っていってます(^^;
気をつけなくては。。。
by まみ (2009-08-31 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

女のコなのに携帯電話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。