SSブログ

バッグ [日常]

普段使いにするバッグが欲しくて、いつもの大辞典さんにお願いしてオリジナルを作ってもらいました。
DVC00039.jpg
いっぱい入るので、すごく使いやすいです。
袋好きのぴっちが入ろうとしましたが、3姉妹より重いので諦めてもらいました(^^;

まだまだ暑い関西です。
暑がりのナッツ&パパの為、クーラーを入れるので
寒がりのリーズには毛布を用意しました。
DVC00040.jpg
隅っこが好きな3姉妹。
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 9

キティ

かわいいバッグですねぇ~。
我が家もレイア用のお散歩バッグを
作った所です。
年明けまではお散歩無理なのに
気が早い親バカ丸出しです(^^;

ルークも私もクーラー無しで
今年の夏の夜長を過ごしました。
ダニエルに合わせると凍死しそうで
別室で過ごします(><)
by キティ (2009-10-01 10:27) 

きゃらママ

バックかわいいですねー!
私も欲しいぃ~。
ぴっちちゃん、袋好きですか!ちょこちゃんと一緒ですね♪ちょこちゃんは、袋に入って運んでもらうのが大好きですよー!重すぎですけど。。。

うちもまだ暑いです。まだ半そでで過ごしています。きゃらちゃん達は寒いようで、ピッタリくっ付いてくるので更に暑さ倍増です~
by きゃらママ (2009-10-01 10:58) 

空ママ

可愛いバックでしっかり4兄弟がプリントされていていいですね~

ぴっちくんバックに入ってどこかへ行きたいのかしら?

by 空ママ (2009-10-03 18:28) 

まみ

☆キティさん
レイアちゃん用の散歩バックですか~
いいですね(^^
年明けなんてすぐですよー。
私までワクワクしちゃいます♪

クーラー無しですか??
すごいですね。
我が家は暑がりさんと寒がりさんがいるので大変です。

☆きゃらママさん
このバッグが欲しいのですか?
もちろん、きゃらちゃん達のオリジナルですよね?
よければ、お作りしますよ!(私が作りませんが(^^:)

ちょこちゃん、袋の中に入って運んでもらってるのですか?かわいい~♪
ぴっちはスーパーのビニール袋がお気に入りなんですが
重くて持ち手が伸びてしまいます(笑)。

☆空ママさん
ぴっち、いざ袋に入れて連れて行くと嫌がるんです。
でも、抱っこして連れていくのは好きなんですよ♪

by まみ (2009-10-06 12:24) 

きゃらママ

きゃらちゃん・らっちゃんオリジナルもできますかー?
欲しいですー、大辞典さんへ行ってみましたがバックは何処にもなく・・・
よろしければ、注文方法教えてください。
by きゃらママ (2009-10-09 17:13) 

シーママ

素敵なバッグが出来上がりましたねー。
色も明るくてステキ♪

遅くなったけど ぴっち君お誕生日おめでとう!
いつのまにか 体重は一番になったのね。
by シーママ (2009-10-12 22:29) 

まみ

☆きゃらママさん
多分、大丈夫だと思いますよー。
イラストはこの1種類しかないかもですが・・・。
後で、メールしますね。

☆シーママさん
ほとんどジーンズ姿なので
持って歩くバッグはいつも赤が多くなるんですよー。

お祝いありがとうございます♪
体重もだけど、態度も1番大きいですよ(笑)。
by まみ (2009-10-13 12:57) 

エヴァとおちゃん

オリジナルのバッグ可愛いですね!
色もオリジナルのイラストもとってもお洒落です!
なんだか勿体無くて使えないですね~笑

by エヴァとおちゃん (2009-10-16 09:48) 

まみ

☆エヴァとおちゃんさん
せっかく作ったので、いっぱい使ってますよー(^^
荷物がいっぱい入るでとても便利です。
最近、ぴっちが入り込もうとしてます(^^;
by まみ (2009-10-16 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャットタワーピクニック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。