SSブログ

12月は大忙し [日常]

12月は仕事も家庭も大忙しです。
明日からそろそろ大掃除を始めなくては正月までには間に合わないような(^^;

そして、クリスマスと年賀状の準備も・・・。
3姉妹+ぴっちの衣装も着々と仕上がってまいりました。
年賀状は毎年着物姿なのですが、今年は干支(トラさん)にしてみました。
0912 083.jpg
ぴっちくん、匂いチェック中。。。
さて、どんな写真が撮れるか今から楽しみです♪
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

きゃらママ

トラさん、楽しみです♪
ひっちちゃんの写真ポーズには毎回驚かされます!
うちのニャンズは絶対無理ですねー!
トラさんの衣装かわいい~♪
by きゃらママ (2009-12-15 17:58) 

エヴァとおちゃん

ぴっち君はトラ猫になるんですか!笑
可愛い写真を楽しみにしてますね~
それとも迫力の虎かな?
by エヴァとおちゃん (2009-12-16 22:23) 

まみ

☆きゃらママさん
トラさん、どうなるか私も楽しみなんです(^^
ぴっちは多分、猫でなく犬と思っていますよ(笑)。
ちょこちゃんなら出来ると思いますよ♪

☆エヴァとおちゃんさん
迫力のあるトラにはならないかも・・・。
飼い主に似てお腹だけは出てきたので(^^;
貫禄のあるトラではないでしょうか。
by まみ (2009-12-21 12:20) 

空ママ

まみさんちのお正月画像毎年楽しみにしています!!

今年はトラですか~期待しています。
by 空ママ (2009-12-23 21:28) 

まみ

☆空ママさん
いつも楽しみにしていただいて嬉しいです(^^
頑張って可愛い写真を撮りたいと思います。
by まみ (2009-12-28 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

応援メリークリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。