SSブログ

チャイクレオフ会 [ワンコ]

ナッツのお里さんからオフ会のお誘いを受けて行って来ました。

チャイオフ会1005 002.jpg
ナッツ、大喜び!!と思ったら、すぐにトーンダウンしました(^^;
日差しが強く、暑かったのでしょう。。。

他のチャイ達もまったりして、ドッグランではあまり走っていませんでした。
トイマンのオフ会とは違いますね(笑)。

ナッツはなぜか
チャイオフ会1005 022.jpg
チャイオフ会1005 045.jpg
の3頭のチャイ達家族と一緒にいました。
居心地が良かったのかな。

そして、今回すごく楽しみにしていた兄弟犬とのご対面。
チャイオフ会1005 028.jpg
何故か先にミミがご挨拶。

チャイオフ会1005 048.jpg
レオくんと2ショット。
似ているかな~??
2頭とも暑くて舌が出ていますね(^^
 
レオ君にはお兄ちゃんのジジくんがいます。
チャイオフ会1005 030.jpg
仲良く、遊んでましたよー(^^

ナッツはあまり積極的に遊びに行かず、ずーっと外にいるお姉ちゃんズとパパを気にしてました。
チャイオフ会1005 072.jpg
お姉ちゃんズがいないと不安なのかな?

チャイオフ会1005 082.jpg

お話に夢中になりすぎたのと暑さで、あまり写真が撮れなかったのが残念。
いっぱいのチャイ達にお会い出来て楽しい時間でした。
ご一緒した皆様、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

トイママ

やっぱりトイマンより
チャイふっさふっさな子は暑がりですかね~?
よくお会いしてるゆみさんちのランちゃんのイメージが!椅子の下でまったり風♪みんなそうなのかなぁ~
毛が少ない子は日焼けが心配ね~

by トイママ (2010-06-02 02:01) 

きゃらママ

ナッちゃん、兄弟がいるのですね~♪
似てますね!かわいい~(´▽`*)
ミミちゃんや、ナッツちゃんのふわふわした毛を触りたい~(ノ´▽`)ノ
みんなかわいいですね♪

by きゃらママ (2010-06-04 13:38) 

まみ

☆トイママさん
チャイは本当にマイペースさんです。
みんな動かなくてまったりしてました。
ドッグランの意味がなかったような・・・(笑)。
毛の少ない子は日焼けも必要らしいですよ!

☆きゃらママさん
ナッツは4兄弟だそうです。
我が家のコ達はみんな兄弟がいるのですが
一人もお会いしたことが無くて凄く嬉しかったです。
似てますかー?
レオくんはとってもカッコ良くて可愛かったです。

ミミとナッツを触ったら
撫でろーとずっと手を出しきますが・・・(^^;
by まみ (2010-06-05 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。