SSブログ

お知らせ [日常]

ほったらかしのHPを、プロバイダーの変更に伴い、閉鎖する事にしました。
まだ、1週間くらいは見ることが出来ますが、
HPのリンクをされてる方はブログの方のリンクに変えていただけると嬉しいです。

最近、また涼しくなってきましたね。
リーズは毛布をまだまだ手放せなくなっています。
ミミも昔ならそんなに寒がりではなかったのにシニア世代になってから毛布好きになりました。
1005 001.jpg
我が家では、ひざ掛け毛布は1年中必要なアイテムです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

キティ

毛布は本当に好きですね~。
たたんでおくと隙間から入り込んで
しっかりちゃっかり寝てます(^^;
あのもこもこ感が良いんでしょうね!

by キティ (2010-05-26 23:00) 

まみ

☆キティさん
本当に毛布は片付けても
どこからひっぱり出してきます(^^;
夏用はもう少し薄い生地のを見つけないと
見ている私のほうが暑くて・・・。
タオルとは違うもこもこ感なんでしょうね。
by まみ (2010-06-01 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

競技会チャイクレオフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。