SSブログ

競技会 [ワンコ]

5月15日に香川に競技会に行ってきました。
まぁ、我が家の場合は競技会よりうどんツアーと言った方がいいかもしれません(^^;

今回はナッツとビギナーを走りました。
残念ながら動画がありません。
ビデオは出発前にバッテリーの電池が無くなって使えなくなり
私のマイカメラもしゅうりちゅうだったので・・・。
結果は時間切れの失格。
あぁー、でも笑いは取れましたよ(^^;
なんか、トンネルだけ速くて、ハードルになると止まるんです。
もう、周りの人の笑い声が聞こえてきて、私まで可笑しくなってましたし。。。
まぁ、それがナッちゃんなんですけど。
100520_080036_ed.jpg

さて、競技会は朝から始まったのですが、出番が早くに終わったので
ぷらっと周辺を探索と言うか、うどんを食べに行ってまいりました。

100515_135314_ed.jpg
おろしうどん

100515_135325_ed.jpg
冷やしきつね

カレーうどんも食べたけど、写真を撮るのを忘れました。

競技会後もお仲間達とうどんを食べに・・・。
100515_184138_ed.jpg
天ぷらうどん

1日で何回うどんを食べたのかしら(^^;

帰りは香川名物「骨付き鳥」をお持ち帰りしました。
相変わらず、食べてばかりの1日旅行でした。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

キティ

ナッツちゃん
参加して楽しめたのなら
OKじゃないですかぁ(*^^*)/
私も香川のうどんは好き~♪
お取り寄せしています。
温かくても冷たくても美味しいですよね!

by キティ (2010-05-20 16:53) 

ミニーマム

あぁぁ~いいなぁ~
今、私、うどんブームなんですょね~
腰のきいたころうどんが大好きで~

ふりふらに四国って書いてあったから同じ競技会なのかな?
by ミニーマム (2010-05-21 22:42) 

まみ

☆キティさん
そうですねー。
ナッツが楽しく出来たら◎ですよね。

香川のおうどん、美味しいですよね。
私も大好きです♪
好きなのを知っていれば、お土産に買っておいたのに残念です。
機会があれば、食べに行ってください。
お供しますよー(^^
by まみ (2010-05-24 22:11) 

まみ

☆ミニーマムさん
そうです!!
四国に行ってきました~。

おうどんブームなんですか?
私は香川のうどんも好きだけど秋田の稲庭うどんも大好きです。
また、行く機会があればお土産買っておきます。
期待しないで待っててください(^^;
by まみ (2010-05-24 22:13) 

ぼす@ふりふら

ナッちゃんおもしろかったよ。

うちのセンセが「この犬種はみんなこんなん?」って笑ってました。
怖いわけでもなく、走りまわるでもなく、なんでしょうね・・・チャイって不思議犬っていうしかないですねぇ。
by ぼす@ふりふら (2010-05-25 22:35) 

まみ

ぼす@ふりふらさん
やっぱり、笑われてました??
本当に不思議犬ですよねー。
でも、ミミだったら走ってくれるかも。。。
1回やってみようかな~。
by まみ (2010-05-26 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GWは・・・お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。