SSブログ

GWは・・・ [ニャンコ]

今年のGWは家の掃除とBBQとWiiをして過ごしました。

掃除は庭が見違えるほどきれいになりました。

BBQは久しぶりの大人数でワイワイと楽しかったです♪

Wiiはパパと久しぶりに大騒ぎしてました。
ワンニャンの大騒ぎでしたが・・・(^^;

写真を撮りたかったのですが、2月に買ったばかりのコンデジが故障してしまいました[がく~(落胆した顔)]
今、修理に出しているので、早く戻ってきて欲しいです。


もうひとつ、大変な事がありました。
ぴっちくんの手が・・・
100503_221324_ed_ed.jpg
2倍ほど大きく腫れてました。
蜂にさされたようです。
慌てて病院に連れて行って、注射をしてもらいました。
普段、病院に行ってもあまり暴れないぴっちですが、この日は凄かったです。
次の日になると腫れもなくなり、元気いっぱいに走り回ってました。
100507_080429_ed.jpg

蜂は私がベランダと行き来をしている時にどうやら部屋に入っていたようです。
動いてるものに反応しちゃうので、もっと気をつけてあげないといけませんね。
でも、無事治って良かった。。。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

きゃらママ

ぴっちちゃん!蜂追いかけちゃったのね!
お手手がとっても痛そうです(。´Д⊂)
でも治ってよかったです。

蜂とか、飛ぶもの好きですよね。我が家は虫がいるとそこにニャンズが固まるので分かりやすいです。
そして誰かが食べようとするので大抵の虫は走って捕まえますが、蜂だけは私はどうしてもダメで、部屋に閉じ込めて皆で他の部屋に避難します(笑)コウモリ入ってきたときは、みんなで?(私だけ?)パニックでした。

by きゃらママ (2010-05-14 13:54) 

空ママ

ぴっち君 ハチに反応する気持ちよくわかるわ~
直ぐ気がついて腫れがひいて良かったですね~
私もGWは、部屋のワックスとBBQでした。
by 空ママ (2010-05-15 10:32) 

まみ

☆きゃらママさん
本当にビックリしましたが治って良かったです。
蜂に刺されて1番怖いのはショックを起こす事だそうです。人間と同じですね。

動くもの、本当に大好きですよね。
虫が部屋に居ると「ニャー」と言うので、
私も頑張って捕まえています。
出来ればあまり触りたくないのですが・・・(^^;

こうもり・・・ビックリしたでしょ??
見た目で怖いから逃げ出しちゃいます。
by まみ (2010-05-20 12:46) 

まみ

☆空ママさん
GWはゆっくりされたんですね~♪
BBQは楽しいですね。
うちの3姉妹も大好きですよー。

ぴっちくんは、すぐに手を出しちゃうので本当に気をつけないといけないですね。
無事で良かったです。
by まみ (2010-05-20 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。