SSブログ

犬キャンプin吉井竜天キャンプ場 [キャンプ]

岡山県赤磐市にある吉井竜天キャンプ場へ行ってきました。
 
お天気も良くて絶好のキャンプ日和でした。
まぁ、ふりふら家と一緒だと雨が降る事が無いだろうとは思ってましたけどね(^^

キャンプ場の説明等はふりふら家のブログを見てください(^^;


今回、リビシェルを初張りしました。
IMG_0090_1.JPG
事前に講習会に行ったけど、まったく覚えてなかったよ(^^;
次回はもっとキレイに立てれるといいなぁ・・・。

こちらはふりふら家のサイト
IMG_0093.JPG
うーん、素敵だなぁ。。。

キャンプ場ではまださくらも咲いてました。
IMG_0105.JPG

3姉妹と散歩してゆっくり時間を過ごしました。
IMG_0099.JPG

そして、待ちに待った晩御飯!!
今回はのんびりキャンプがテーマだったので、ゴハンも手抜きです。
でも、ふりふら家作ビビンバはサイコーでしたよ。
IMG_0107.JPG
我が家は焼武者を使って串焼きをしました。
IMG_0111.JPG
IGTはやっぱりいいですね~♪
色んな連結も試したいわ。。。

帰宅前、みんなで記念写真
IMG_0145.JPG
ぴっちが写ってませんが・・・(^^;
IMG_0116.JPG
ちゃんと居ますよ♪
家ではぴっちも一緒に撮れるんですが野外だと難しいです。

IMG_0159.JPG
ぴっち、思い切り嫌がってますね(^^;

ぼす、ゆみさん、さくらちゃん、ランちゃん、ありがとうございました。
で、次回は何処に行きましょうか(笑)。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ぼす@ふりふら

こんばんは、お世話になりましたっ。
またたくさんごちそうになってしまって。
新兵器IGTも焼武者もリビシェルもよかったです~。

吉井竜天、ほんときれいなとこでしたね。
もっと星空を見てたかったけど、さすがにまだ寒くて断念しました。
いいキャンプ場発掘してくださいね。
by ぼす@ふりふら (2010-04-23 20:53) 

まみ

☆ぼす☆ふりふらさん
こちらこそお世話になりました。
IGT,面白いですね~♪
また、買い足しちゃいそうです(^^;

吉井竜天は良いトコでしたね!
星空、私もすごく楽しみにしてたんですが
寒くてテントから出れませんでした。
写真も撮りたかったです。。。

いっぱい行ってみたいキャンプ場があって迷います。
by まみ (2010-04-23 22:24) 

リエコ

立派なテントだし、お料理も本格的!
ヨダレが出ちゃいます~♪

ぴっちちゃん、ワンコとしっかり交ざって違和感全くないですね(o~-')b
by リエコ (2010-04-24 21:24) 

まみ

☆リエコさん
ぴっち、絶対自分がワンコだと思ってますよ~(笑)。
そのうち、「ワン」って言ったりして(^^

キャンプに行くとついついいっぱい作りすぎちゃいます。
食いしん坊がバレますね(^^;

秋には富士山近くまで行ってみようかと思ってます。
by まみ (2010-05-07 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

半年振りの小旅行GWは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。