SSブログ

半年振りの小旅行 [旅行]

3月の連休に小旅行に行ってきました。
高速道路がお得になってからの3連休旅行は初めてだったので
混雑を甘く見ていました。

滋賀でお友達のアジの応援をして、お昼に蕎麦を食べるという計画だったのに
神戸(西の端)から京都までで3時間半近く・・・。
応援を諦めて滋賀の蕎麦屋さんに行くものの昼の時間が過ぎてました。

仕方なく
IMG_0055.jpg

IMG_0057.jpg
ラーメンになりました。


その後、目的のひつまぶしを食べに名古屋へ。
我が家はうなぎ好きなのでこのブログにも何件かのお店を紹介してますが、
今回は「あつた蓬莱」に行ってきました。
休みの日はすごーい待ち時間です。我が家は1時間ほど。。。
IMG_0058.jpg
う巻き定食

IMG_0060.jpg
ひつまぶし

とっても美味しくて、お腹がいっぱいになりました。

刈谷ハイウェイオアシスで車中泊し、長島のアウトレットへ寄って帰宅。
帰りは中日だったのせいか渋滞もなく快適でした。
次回は夜に動く事にしよう。。。

連休のSAはどこも混んでいたので大変でした。
IMG_0063.jpg
私がトイレに行ってる間、パパと待っている3姉妹。
私が行った後をずっと見ている姿がめっちゃ可愛い~♪
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

きゃらママ

(ノ´▽`)ノオオオオッ
愛知に来てたのですね~!
刈谷のハイウエイオアシスの御手洗い行きましたか~?豪華な作りが有名ですが(笑)

またこちらへ遊びにいらっしゃる時は声かけてくださいね~!お会いしたいです♪


by きゃらママ (2010-04-17 01:58) 

トイママ

休日の渋滞 半端ないですよね(><)涙
夜もね。。。22時くらいまでは渋滞してます
のでお気を付けあれですよ~♪
by トイママ (2010-04-18 00:45) 

まみ

☆きゃらママさん
刈谷ハイウェイオアシスのトイレ、ビックリするくらいきれいですよね。
まるでホテルかと勘違いしてしまいそうです。

リーズの体調もあったのですが全然大丈夫だったので
次回はぜひお会いしたいです♪
まぁ、鰻好きの我が家ですのですぐに行くかも(笑)。
by まみ (2010-04-20 20:56) 

まみ

☆トイママさん
ホント、休日の渋滞はヒドイですよね。
最近、渋滞に巻き込まれてばかりです(><)

夜も時間によっては混むのですね~
情報ありがとうございます。

by まみ (2010-04-20 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。