SSブログ

充実の1日 [日常]

朝から3姉妹を連れて、友達の応援に行ってきました。
久しぶりの競技会の雰囲気にドキドキ。
お友達もみんないい成績で楽しく走っていたのが見れて嬉しかったです♪
IMG_0043.JPG
みんなカメラ目線してくれなかった(^^;
左から、えっと・・・トッティー君の兄弟のシェルティーちゃんの名前を聞いてなかった。ごめんなさい。
トッティーくん
さくらちゃん、ランちゃん。
うちのコ達。
トイマンでアジをしてる子が少ないので自然と仲良くなります。
これからも頑張ってください。


その後、天保山で行われていた
IMG_0054.JPG
に行ってきました。
残り2日だったのですごい人でした。



それから、スノーピークのアメドの設営講習に行きました。
080928 068.jpg
目からうろこでした。
知っている事もあったけど、「えっ、そうなん?」てことの方が多くて、
ちゃんと聞いてから立てるともっと有効に時間を使えてましたね。。。
次のキャンプから早速使ってみよう~!!
って、聞いたときは覚えてるけど、今は半分くらい忘れてたりして(^^;
次は、リビシェルの設営講習に行きたいなぁ。


とってもハードな1日でした。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ぼす@ふりふら

まみさん競技会の写真どうもありがとう。
じっさいに走ってるより速くみえていい写真でした。
次回はぜひナッちゃんもね。

アメド講習会のは忘れないでまた教えてくださいね。
どっかのキャンプ場でやったんですか?
by ぼす@ふりふら (2010-03-16 21:04) 

RIEKO

みんな揃ってお座りできるだけでもすごいです~^^
左右になにか気になるものでもあったのかな??


by RIEKO (2010-03-17 20:21) 

まみ

☆ぼす@ふりふらさん
ランちゃん、素晴らしい走りでしたね。
次回はチャイずに頑張ってもらいましょう♪

講習会は店舗で行われたんだけど
写真を撮らなかったので以前の使い回しです(^^;
とっても面白かったよー。
すぐに忘れるので、キャンプに行く前にまた行こうかと(笑)。
来週末はリビシェルをやるみたいなのでこれも楽しみです♪
by まみ (2010-03-19 09:42) 

まみ

☆RIEKOさん
<左右になにか気になるものでもあったのかな??
するどいですね~。
実はパパ達が居たんです。
みんな「怖いよ~」と
助けを求めてる図なんです(^^;
by まみ (2010-03-19 09:45) 

キティ

ワン友達と会うのは楽しいですよね♪

「そうなん?」って言い方
マミさんの地方でも使う言葉なんですか?
埼玉では熊谷方面の方が使います(^^)/
by キティ (2010-03-20 23:30) 

まみ

☆キティさん
とっても遅くなってごめんなさい。

ワン友と会うのは本当に楽しいです♪
また、関東にも遊びに行きたいなぁ・・・。

「そうなん?」っててっきり関西弁だと思ってました。
埼玉でも使ってるとはびっくりです。
by まみ (2010-03-29 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秘密基地へ半年振りの小旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。