SSブログ

道の駅 [日常]

旅行の時には必ず訪れる道の駅。
兵庫県にもいっぱいあって、まだ行った事のない「御津」に行ってきました。
海の側にあるので、新鮮なお魚がいっぱいでした。
お野菜など色々買って、梅雨に入って遊びに行っていなかったので久々に楽しめました。
もちろん、3姉妹もお散歩を満喫してました。
100619_121215_ed.jpg
カメラを忘れたので携帯で撮ったので画像が悪いね(^^;
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

キティ

私も道の駅が好きで寄りま~す。
ワンコ連れでも外で軽く食べられるし
意外と遊べる場所とかありますよね♪
来月は秋田~山形に遠征するので
いまからチエックしてますよ~!
by キティ (2010-06-27 22:11) 

まみ

☆キティさん
道の駅って楽しいですよね♪
ワンコ連れなら散歩も出来るし休憩にもなるし、
いい事尽くめですよね。

わぁ~秋田から山形なんて羨ましいです。
東北ってこちらからは遠いのですごく憧れます。
美味しいものもたくさんあるしいい遠征になりますね。
また、ブログを楽しみにしてます♪
by まみ (2010-06-29 12:42) 

空ママ

道の駅って楽しいですよね~
ワンコもOKだし!!

HP閉鎖されたんですね~すっかりサボっていた私ブログで見逃していました。
改めてリンク張替えさせていただきます。
by 空ママ (2010-07-07 21:28) 

まみ

☆空ママさん
ワンコO.Kって言うのは嬉しいですね。

関東より北の道の駅も楽しそうなのでいつかは行ってみたいと思ってます♪

HPすっかりサボり癖がついてしまって・・・(^^;
リンク変更ありがとうございます。
by まみ (2010-07-13 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

練習買いすぎ注意報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。