SSブログ

車の中の3姉妹&ダッチオーブン [日常]

昨日、リーズの爪きりに車に乗っていってきました。

我が家の車は助手席に一定の重さがかかると、
助手席のシートベルトをしてくださいと警告ランプが付くのですが、
運転中ずーっと付きっぱなしでとっても気になります。
1頭なら付かない事のほうが多いけど、3頭では仕方がないか。。。
1007 061.jpg
みんなちょっとのドライブでも気持ち良さそうに寝てます(笑)。


最近、家でダッチオーブンを使ってます。
1007 058.jpg
定番のチキンのスモークや
1007 059.jpg
鯛めしなんかも作ってます。
IHなので上手に使えないかもと思っていたけど結構使えますね(^^
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

空ママ

助手席に3ワンコのるんですか~
可愛いですね。

ダッチオーブンで私もパエリア類を良く作ります。
最近外で使わなくなってしまった我が家のダッチオーブン(涙)
by 空ママ (2010-07-16 09:05) 

まみ

☆空ママさん
狭いのに上手く助手席に3頭乗ってますよー(^^
みんな一緒のところが良いみたいです。

わぁー、パエリアいいですね~♪
食べたいです!!
たまには外でも使ってください・・・
出来るなら一緒にご馳走になりたいです(^^
by まみ (2010-07-22 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買いすぎ注意報950キロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。