SSブログ

ぼちぼち [ニャンコ]

前回の更新から1ヶ月経ってますね(^^;
今日からぼちぼちと始めて行きます。。。

ちょっと前にどうしても欲しくて、普段絶対食べれないLLサイズを注文して手に入れました。
1009 014.jpg
ぴっちくん、美味しい匂いする??


いつも集合写真を撮る場所の掃除をしてたら暑いのにみんな集まってきました。
1009 024.jpg
リーちゃんはいつも端っこで遠慮してる(笑)。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

空ママ

私も気がつくとブログ更新が(汗)

ぴっちくんこのあとどうなったのかしら?眺めただけで終わり??
by 空ママ (2010-09-18 09:09) 

まみ

☆空ママさん
もう少しマメに更新したいんですけどね・・・(^^;

この後は、お決まりの猫パンチがでました。
さすがに食べることはしませんでした(笑)。
3姉妹は全然興味を示さないんですよね。
by まみ (2010-09-23 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。