SSブログ

犬キャンプin朝霧ジャンボリー 1日目 [キャンプ]

富士山が見えるフリーサイトのキャンプ場に行きたくて3連休を利用して行ってきました。

連休だから道路が混雑することを考えて、金曜の夜11時に神戸を出発し
浜名湖SAで仮眠をとり、朝10時にキャンプ場に着きました。
受付をしようと向かうとすごい行列が・・・。
10時半すぎにようやく受付が終わってサイト探しに。。。

初めての場所で何も分からない状態でしたが、何とか良さそうな場所を確保できました。
テントを立ててBBQの準備に。。。
朝霧高原 072.jpg
ぴっちくん、テントから顔を出してます♪

今回は1日目に姉家族がデイキャンプで参加。
姪っ子たちも楽しんでくれました。
3姉妹[犬]もお散歩に連れてもらったりと喜んでました。
朝霧高原 010.jpg

その後、「まかいの牧場」へ。
今回、新兵器を持って来ました。
朝霧高原 034.jpg
ペットカート。
多頭用だけあって、飛び出し防止リードが4つも付いてるんです。
大きさもほどほどあって安いのに良い買い物をしました[ぴかぴか(新しい)]

朝霧高原 045.jpg
看板が面白かったので(笑)。

姉達と別れた後、道の駅に行ってソフトクリームを食べました。
牧場でもジェラードを食べたんですけどね。
朝霧高原 150.jpg  朝霧高原 153.jpg
  こけももソフト   桃のジェラード

この日は前日からの睡眠不足の為、簡単に晩御飯を済ませ、
周囲の子供達の声を聞きながら夜の8時頃には就寝。

結局、この日はお天気は良かったのに靄がかかっててキャンプ場からの富士山は見れませんでした。
朝霧高原 003.jpg
高速道路からの写真。
明日は見れるかな~。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

キティ

おぉ~新兵器登場ですね!
4つもフック着いたカートとは
何キロまで対応できるのかしら~?

こけももソフトは美味しいよね♪

綺麗な富士山みれたかなぁ~?
by キティ (2010-09-25 13:44) 

まみ

☆キティさん
こけももソフト、すっごく美味しかったです(^^
また、食べに行きたいかも(笑)。

カートは耐荷重20Kgまでです。
うちだとぴっちを載せてもまだ余裕がありますが
バスケットの大きさが少し狭いです。

富士山、堪能できましたよ♪
by まみ (2010-09-27 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。