SSブログ

犬キャンプin朝霧ジャンボリー 2日目 [キャンプ]

昨日、早く寝たので早起きするかと思ったら、6時過ぎまで寝てました。
キャンプの時はもっと早起きなのに・・・ね。
朝から富士山が見れるかな~と思ったらこの日も靄がかかってました。

朝食は昨日「まかいの牧場」で仕入れたパンとピーナッツバター。
朝霧高原 077.jpg
バターがとても美味しかった。
カフェオレのミルクも牧場の牛乳だからとっても濃厚でした。

その後、近くを観光しに行きました。
朝霧高原 088.jpg
白糸の滝。
 
朝霧高原 099.jpg
音無の滝。

カートで行きましたが、勾配がある上階段もあってパパが大変でした(^^;

続いて訪れたのは本栖湖。
朝霧高原 118.jpg
千円札の図柄に使われている場所から撮りました。
とっても綺麗でした。

そして、足を伸ばして河口湖方面へ。
今回行きたかった場所のひとつ。木ノ花美術館へ。
朝霧高原 176.jpg
美術館内はワンコは入れませんが、ショップ内は大丈夫でした。
ダヤンがいっぱい見れたし、限定のストラップも購入出来たし嬉しかった。。。

そして、となりにある「オルソンさんのいちご」カフェにも行きました。
朝霧高原 168.jpg  朝霧高原 170.jpg
テラス席ならワンコもOKです。

こうして観光を行った後、鳴沢の日帰り温泉に行き、夕方前にキャンプ場に戻りました。
この日もキャンプ場からの富士山は見れませんでした・・・って言うか、出て行ってたので見れませんでした。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

きゃらママ

わぁぁぁぁ!ダヤンだ~!かわいい♪

ペットカート、すごく良いですね~☆
飛び出し用のリードが4つですか!何て素敵☆
うちは1個しか付いてないので、抱っこバックから外して付け足してます。

パフェ美味しそう♪


by きゃらママ (2010-09-27 15:47) 

ぼす@ふりふら

おひさしぶりですぅ。
富士山じゃないですか、朝霧ジャンボリーだ。
白糸の滝だ。本栖湖だ。
いいなぁ、行きたいなぁ。

も1回行きます??そしたら誘ってくださいね。
by ぼす@ふりふら (2010-09-28 20:04) 

まみ

☆きゃらママさん
ダヤンの美術館、どの絵も可愛かったです~。

はじめて使ったけどカート、とっても便利ですね。
ぴっちまで入れるのは助かります♪
ダヤンのショップの人に猫が一番大きいんですね~って
言われちゃいましたよ(笑)。

パフェ、すっごく美味しいです。

by まみ (2010-10-04 09:42) 

まみ

☆ぼす@ふりふらさん
すっかりご無沙汰しておりました。

キャンプ場、とっても良かったです♪
フリーサイトはのびのび出来ますね。
今回は色々と観光したので、今度はのんびりしたいなぁ~と
思ってます。
次回はぜひ一緒に行きましょう!!
by まみ (2010-10-04 09:45) 

空ママ

いつみてもまみさんちのキャンプは、おしゃれ感一杯ですね~
富士山は、きれいな人が行くと中々顔を出してくれないそうですよ~(バスガイドさん談)
きっと3姉妹+まみさんの美貌顔を出してくれなかったのかも

by 空ママ (2010-10-07 08:53) 

まみ

☆空ママさん
遅くなってしまってごめんなさい。

我が家のキャンプがおしゃれですか??
実際は全然違うんですけど・・・(^^;

富士山、最後の日にちゃんと見れました。
残念ながら我が家にはきれいな人が居なかったみたい(笑)。
by まみ (2010-11-01 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。