SSブログ

ハロウィン [ニャンコ]

何とか間に合ったね。

ぴっち用に買ったハロウィン衣装・・・お披露目出来ずに終わるトコでした(^^;

集合写真は急いで撮ったのでカメラ目線してないよー

201010 043.jpg

でも、よく見ると年寄りチームはしてますね(笑)。

ぴっちのかわいい衣装は、猫用専門のお店で購入しました(^^

201010 048.jpg

とっても似合ってませんか?(親ばか)

かぼちゃプリンを作ってみんなで食べましたよ。写真を撮り忘れたけど(^^:


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

空ママ

我が家もなんとか滑り込みセーフでハロウィンセーター着せました。
ぴっちくんのすっごく可愛い!!
けして親ばかなんかじゃないですよ~

年寄りチームって。。。
かぼちゃプリンもあったなんてさすがまみさんですね~
by 空ママ (2010-11-02 22:19) 

NO NAME

ぴっち君すごく可愛いわ~(*^^*)
マントの柄もポンポンも良いね~。
かぼちゃプリンまで作っちゃうなんてスゴイ!
by NO NAME (2010-11-03 23:36) 

キティ

↑すみません名前わすれちゃった(^^;
by キティ (2010-11-03 23:37) 

まみ

☆空ママさん
すっかりお返事が遅くなってしまってすみません。

空ちゃんのハロウイン衣装、とっても似合ってましたよ~(^^
ぴっちの衣装、一目ぼれして購入しました!
もう少し集合写真の時、カメラ目線してくれたら良かったんだけど
動くコ達を撮るのは大変です(^^;

ミミとリーズはもう年寄りチームですよ。
最近、加齢臭がしてきたような(笑)。
by まみ (2010-12-28 12:30) 

まみ

☆キティさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

猫の衣装ってほとんどがハンドメイドなんです。
なので、みなさんとてもセンスが良くて、どれを買おうかと迷ってしまいます。
ぴっちに可愛いと言ってくださりありがとうございます♪
本人は可愛いよりカッコいいと言われたいそうです(笑)。

かぼちゃプリン、美味しいと喜んでくれました。
次回も作らなきゃ(^^;
by まみ (2010-12-28 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。