SSブログ

大晦日 [日常]

ご無沙汰しています。

先日、父の四十九日も終わり落ち着いてきたらもう年末です。

1年の経つのは早いですね。

昨年から色々と大変な事が続きましたが、来年は良い年になるといいなぁ~と思ってます。

2010クリスマス.jpg

せっかく撮ったけど載せる暇が無かったクリスマスの写真。

時期外れですが・・・(^^;

こんなwan-box家ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。

皆様、良いお年をお迎えください[かわいい]


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

キティ

1年経つのって年々早くなりますね~。
クリスマスの衣装もみんな可愛く撮れましたね!
おっと・・・ぴっち君はカッコイイでしたね(^^;
今年もどうぞよろしくお願い致します。
by キティ (2011-01-01 23:07) 

きゃらママ

みんな何てかわいいの~☆
ぴっちちゃんも必ず写真に参加していることに毎回驚きです!

今年もよろしくお願いします、またお会いできると良いですね!
by きゃらママ (2011-01-02 22:40) 

空ママ

まみさんちのクリスマスバージョン画像楽しみにしていました。
やっぱりかわいい~!!
1年ってホント早いですよね~
今年もよろしくお願いします。
by 空ママ (2011-01-03 00:33) 

シーママ

今年もよろしくお願いします。
いつものことながら みんな おりこうさんに
モデルしていますねぇ。
衣装もそれぞれ凝っていて かわいいです♪
by シーママ (2011-01-03 22:17) 

まみ

☆キティさん
こんにちは~♪
年を重ねる度に1年の経つスピードが早くなってる気がします(^^;

ぴっちくん、カッコいいと言われて喜んでます♪
ポーズまで決めてます(笑)。

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
by まみ (2011-01-05 12:34) 

まみ

☆きゃらママさん
こんにちは~♪

ぴっちくん、みんなで写真を撮るのが好きみたいです。
ナッツが居れば、嬉しいみたい。
多分、犬だと思っていますよ・・・。
ひょっとして、毛がフサフサあると勘違いしているかも(爆)。

春頃にそちら方面に行く予定なのでぜひお会いしたいです!
今年もよろしくお願いします♪
by まみ (2011-01-05 12:38) 

まみ

☆空ママさん
こんにちは~(^^

わぁーい、写真を楽しみにして下さってありがとうございます。
こんな写真でも期待されると次回も頑張ちゃいますよ(^^
何にしようかなぁ・・・。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
by まみ (2011-01-05 12:42) 

まみ

☆シーママさん
こんにちは~(^^

可愛いと言われてみんな喜んでます♪
衣装、最近はいっぱい出ているので探すのも楽しみのひとつです。
まぁ、娘達は嫌がってるかもですけど・・・(^^;

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
by まみ (2011-01-05 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハロウィンミミの洋服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。