SSブログ

ミミの洋服 [ワンコ]

夏からヘアレスカットもどきにしたミミちゃん。

リーズと一緒にファンヒーターで暖をとってます。

201101 015.jpg

今冬は寒くなるというので、洋服を買いました。

某ショップのセールで買ったのですが、リーズとお揃いにしました。

201101 007.jpg

やっぱり、似合うね~♪(親バカ)

散歩の時、ミミとリーズが一緒に歩いてると可愛いんですが

ナッツもお揃いだともっと可愛かったのに・・・。

毛玉になっちゃうからと諦めたのが悔やまれます。

次ぎ買うときは、ナッツもおそろにしようっと。

ぴっち君もする?(笑)。


タグ:チャイクレ
nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

空ママ

ミミちゃんやっぱりカットすると寒いんですね~
チャイグレは、毛が細いから洋服を着ると毛玉になってしまうんですね~
確かに3姉妹いや3姉妹+長男ぴっちくんの4ショットだったら益々可愛さUPです。
by 空ママ (2011-01-06 21:43) 

エボママ

私がアイボリー用に買ったのとおそろいだわ。薄いピンクに赤のスカートですが。
エボニーに着せたら、リーズちゃんそっくりになるかも(笑)。
by エボママ (2011-01-07 00:00) 

キティ

女の子のお揃いは可愛いね~♪
ミミちゃんもリーズちゃんも似合ってる(*^^*)
4つお揃いにするのも大変だけど可愛いでしょうね!

by キティ (2011-01-07 22:04) 

ぼす@ふりふら

パパさん&まみさん今年もよろしくお願いします。

ミミちゃんへアレススタイルは今後も続くの?
ドラハで実物見れなかったからちょっと残念でした。
ランはダイエットに成功したら、やらなくちゃ!と思ってます。
やる理由ができてしまったので(笑
by ぼす@ふりふら (2011-01-07 23:18) 

ミニーマム

ババでも毛をカットしちゃうとぶるぶるさむがっちゃうから
ミミちゃんも寒いんですね~
リーズちゃんはピンクが似合うこと!!!!

にゃんこが服着てるのってo.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。ですょねw
by ミニーマム (2011-01-10 14:18) 

まみ

☆空ママさん
こんにちは~

チャイクレの毛はシングルなので短いと寒いみたいです。
散歩も途中で帰ってきますし・・・(^^;
毛玉は服を着せなくてもなるのですが、
ナッツは服を着ると固まってしまうんです(笑)。
by まみ (2011-01-11 12:33) 

まみ

☆エボママさん
こんにちは~♪

アイボリーちゃんと同じ服ですか。嬉しいです(^^
また、見せてください。
エボニーちゃんが着たらビックリしてしまいますわ。。。
男のプライドが許さないのでは(笑)。
by まみ (2011-01-11 12:41) 

まみ

☆キティさん
こんにちは~(^^
女のコでも男のコでもお揃いはやっぱり可愛いですよね♪
ぴっちまで着れる服となると探すのが難しいかな・・・。
親に似てかなりのおデブさんだから(^^;
by まみ (2011-01-11 12:45) 

まみ

☆ぼす@ふりふらさん
こんにちは~。
こちらこそ、よろしくお願いします。

ヘアレスカットは気に入ってるのでしばらくは続けますよ(^^
ミミに似合ってると思ってるので、ぜひ見てあげてください。
ランちゃんもするのね。。。楽しみです~♪
やる理由って、ひょっとして以前ブログに書いてたアレのことかな?
by まみ (2011-01-11 13:00) 

まみ

☆ミニーマムさん
こんにちは~♪

ババしゃんも毛を切った後は寒がりになるんですね。。。
ミミは年を取ってから特に寒がりになりました。
もう、9歳ですからね。。。
リーちゃん、ピンク似合ってますか。嬉しいです!!
リーはピンクって決めてるのでピンクの服ばっかりになってます。
by まみ (2011-01-11 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大晦日ナッツの誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。