SSブログ

ひなまつり [ニャンコ]

3月3日はひなまつり。

我が家の3姉妹達に晴れ着を着せようと思ったら・・・

長女 ミミ

201103 044.jpg

めんどくさい・・・と言われ

次女 リーズ

201103 019.jpg

眠たいです・・・と訴えられ

三女 ナッツ

201103 020.jpg

完璧に寝てました(^^;

と言うことで、

長男 ぴっち

201103 005.jpg

まぁ・・・なんて可愛いんでしょ(笑)。

モデルも板についてきました。

ぴっちにお内裏様をしてもらった理由は。。。

201103 041.jpg

ジャーン!!

我が家の雛人形です。

オーダーで作っていただきました。

実物はもっと素敵です♪


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

キティ

うちはすっかりコスプレ忘れてしまいました(^^;
ぴっち君、男前に決まってますね~♪
オーダーのお雛様もとっても素敵です!
by キティ (2011-03-07 12:36) 

きゃらママ

(ノ´▽`)ノオオオオッ
何てかわいいの~☆
ぴっちちゃんも、オーダーのお雛さまもステキです♪
ぴっちちゃんのお洋服はどうなっているのでしょうか?
お手手が前に組んであってかわいいですね♪
オーダーのお雛さま、凄くかわいいですね!これだとずっと飾っていたくなりますね~☆


by きゃらママ (2011-03-07 20:14) 

まみ

☆キティさん
私も実はぴっちの衣装、昨年のなんですよ(^^;
すっかり忘れてて、今年こそはと張り切って用意してたんです。
ぴっち、すっかり太って貫禄が出てきました(笑)。

オーダーの雛人形、お気に入りのひとつになりました♪
ストラップも作ったんですがもったいなくて飾ってます。
by まみ (2011-03-10 12:35) 

まみ

☆きゃらママさん
ぴっちくん、お腹が出ているので貫禄あるでしょ(笑)。
洋服はマントのような作りで、始めから手を組んであるように作ってます。
お雛様の衣装も可愛いんですよ~♪

お雛様、ずっと飾ってると思います。
3姉妹がお嫁に行けなくてもいいし・・・ね(笑)
by まみ (2011-03-10 12:39) 

mitsu

ぴっちちゃん決まったーww
よかった、ちょーど遊びに来れて~~♪
by mitsu (2011-03-13 18:43) 

まみ

☆mitsuさん
決まってるでしょ(^^
モデルになれるかな~
by まみ (2011-04-06 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。