SSブログ

半年も前ですが・・・ [旅行]

すっかり忘れてて、先日、写真を整理したら出てきたのでUPしようっと。

昨年の10月に静岡旅行に行きました。

目的は・・・

201010 008.jpg

です。

ガンダム世代なので1度は見ておきたくて。。。

あいにくの雨でゆっくりは見れませんでしたが、パパはずっと写真を撮ってました。

そして、もうひとつの目的。

三島と浜松のうなぎ。

201010 002.jpg

こちらが三島でいただいたうな丼。

パパはうな重を頼んでました。

201010 030.jpg

こちらが浜松。

どちらも甲乙つけがたい美味しさでした(^^

今回、ミミとぴっちの可愛い寝顔が撮れたので・・・

201010 022.jpg

ダッシュボードの上で日向ぼっこしながら熟睡しました(^^

肉球が可愛い~♪

201010 026.jpg

ミミちゃん、寝ている顔が笑っているみたい。

美味しいおやつをいっぱい食べてる夢を見ているのかな(笑)。

そして、家に帰る途中行きたかったお蕎麦屋さんへ。

201010 034.jpg

田舎そば。

201010 037.jpg

更科そば。

噛んだ時に広がる蕎麦の香りが良かったです。

また、来月行こうかな~。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

きゃらママ

(ノ´▽`)ノオオオオッ
ガンダムー!
いいなーいいなー。
見に行きたかったです、混んでいると聞いて挫折・・・orz

ぴっちちゃんの肉球プニプニでかわいい~
by きゃらママ (2011-03-01 19:45) 

まみ

きゃらママさん
ガンダム、すごく大きくてビックリしました~。
雨の日だったのでお客さんは少なかったです。

ぴっちの肉球、触るとプニプニで気持ちいいです。
ワンコとは違いますよね~。
by まみ (2011-03-03 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォトアルバムひなまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。