SSブログ

フォトアルバム [ワンコ]

以前、カメラショップで頂いたアルバム無料券。

期限が迫っていたので慌てて作ってきました。

201102 024.jpg

写真は家でプリントアウトしてアルバムに入れてるけど、やっぱり違います~(^^

ちょっと高いかも・・・ですが、これからも利用したいなぁ~と思いました。

201102 025.jpg

久々に見たぴっちの小さいときの写真。

色々と思い出がよみがえります。。。

201102 027.jpg

「かあちゃん、何に嬉しそうに見てるの?それよりゴハンして?」

と言われました(^^;


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

niina

アルバム無料券いいですね~
枚数も多いからつい私はデーターで保管(汗)
たまに昔の写真を観ると思わず微笑んでしまいますよね~
ぴっちくんこんな小さかったんですね~
by niina (2011-02-20 21:19) 

きゃらママ

良いですね!
私も多分同じもの?を作ったのですが、やはり良いなと思いました。
キレイに残せるのは良いですよね♪
ぴっちちゃん、すごくちっちゃかったですね~☆
私も時々みんなの小さい頃の写真を見ては『かわいすぎー』って叫んじゃってます(笑)
by きゃらママ (2011-02-21 18:43) 

まみ

☆niinaさん
私もデータで保存してたんですが1度メモリーが壊れたことがあってから
気に入った写真はプリントすることにしたんですよ。
でも、たまに忘れちゃったりするんですけど(^^;

ぴっち、小さかったでしょ。
今では横綱級の貫禄ある体型だからビックリしますよ!
by まみ (2011-02-24 21:43) 

まみ

☆きゃらママさん
フォトアルバムってこんなに綺麗に仕上がるんですね~。
初めてだったのですごく感動しました。
また、撮りだめて作ってみようと思ってます♪

小さいときの写真は本当に可愛いですよね~。
もちろん今も可愛いんですけど(^^
めっちゃ親ばかです(笑)。
by まみ (2011-02-24 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘れてた半年も前ですが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。