SSブログ

忘れてた [日常]

昨日はバレンタインデーだったんですね。。。

1週間ほど風邪を引いて会社も休んでいたので、すっかり日にちの感覚がなくなっていました。

パパが家に帰宅して手に持っている綺麗な袋を見て「あっ!!」と思い出した。

買い物に行ったのに・・・パパに買ったのは「おにぎりせんべい」だけでした。

まぁ、これでも喜んでくれたのでいいとするか。

201102 001.jpg

我が家のもう一人の男のコ。

何をもらうつもりなのか、舌を出してアピールしてます(笑)。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

キティ

風邪の具合はいかがですか!?

私は曜日の感覚がなくなることしばしば(^^;
パパさんチョコいただいて来たのなら良いじゃないですか~♪
うちはもらえないから早めに準備して置きましたよ。
ぴっち君は何をねらってたのかな(*^^*)
by キティ (2011-02-17 23:04) 

グランママ

お元気ですか?
最近Rさんで会えませんね
ちょっと寂しいです
by グランママ (2011-02-18 14:20) 

まみ

☆キティさん
すっかり良くなりました。
ご心配いただきありがとうございます。

チョコ貰えたのは嬉しいですがお返しが・・・(^^;
毎年の事ながら買いに行くのが大変です。

ぴっちは、大好きなサーモンのオヤツを狙っていたようです。
by まみ (2011-02-19 23:05) 

まみ

☆グランママさん
みんな元気にしています。
Rさんのオーナーさんから茶菜ちゃんの事を聞いて
ナッツも頑張っていますよー。
また、ぜひお会いしたいです♪
by まみ (2011-02-19 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナッツの誕生日フォトアルバム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。