SSブログ

GW [ワンコ]

GWはカレンダー通りの我が家です。

土曜と日曜日に大阪で競技会があったので久しぶりに参加してきました。

土曜日はビギナーがあったのでナッツが走りました。

思った以上のスピードを出してくれましたが途中で失速。

日曜日はリーちゃんの訓練試験CD2を受けました。

雨だったので多分ダメダメだろうと思ったいたのですが

何とかお情けで合格しました。

ナッツの動画をUP使用と思ったのですが、圧縮方法が分からず断念(^^;

今からキャンプに行くので帰ったらゆっくり格闘してみます(笑)。

競技会場で久しぶりにふりふら家に会いました。

2011大阪競技会 007.jpg

見たら分かると思いますが

上がさくらちゃんとナッツ。下はランちゃんとリーズです。

2頭の間の距離が微妙でしょ♪


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ぼす@ふりふら

ナッちゃんすごく速かったよぅ!次はラストまで駆け抜けてどのくらいになるか楽しみですね。
いいライバルになれるようにランもがんばるよ。
リーちゃんも合格おめでとう。がんばってきたことに記録が残って記念になりますね。オプのTTなんかどうですか?さくらはいつかベテランズに出てみようと思ってるから。
by ぼす@ふりふら (2011-05-03 23:54) 

キティ

GWは楽しめましたか~♪
私は2日間だけ休みが取れましたが
遊び過ぎてふらふらです(><)
ナッツちゃんもリーズちゃんも頑張ってますね(*^^*)
by キティ (2011-05-05 11:18) 

まみ

☆ぼす@ふりふらさん
写真ありがとうございます♪
ナッツ、頑張ってたでしょ?
ようやく、いつもの速さで走れるくらいになりました。
次こそは完走目指します(^^

リーちゃん、何とか合格でした。。。とりあえずホッとしました。
形には残らなくても・・・とも思ったんですが
やっぱり形になると今まで頑張ってた事が色々と思い出されます。
オプはすれ違いが出来ないかも・・・です(^^;
ベテランズ、いいですね~。
年を重ねても楽しめたらいいね♪
by まみ (2011-05-06 12:39) 

まみ

☆キティさん
昨日、キャンプから帰ってきて程よく疲れました。
のんびりと出来たので、日頃のストレス発散にはなったかな~。
短いお休みだといっぱい遊ぼうと思ってついつい遊びすぎちゃいますよね(^^
道は混んで無かったですか?

リーズとナッツ、頑張ってくれました。
もうシニア世代ですがこれからも頑張っていこうと思ってます♪
by まみ (2011-05-06 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。