SSブログ

犬キャンプinスノーピーク箕面キャンプフィールド1 [キャンプ]

5月3日から5月5日まで2泊3日のキャンプに行ってきました。

大阪の箕面と言う事で我が家からだと1時間ちょっとで到着するはずなんですが

やっぱりGWだったので渋滞に巻き込まれて2時間くらいかかってしまいました。

箕面キャンプフィールド 065.jpg

まずは、受付と展示してある商品を見に自然館へ。

サイト代はハイシーズンだったので1日7,000円(休日前は6000円レギュラーシーズンは5000円)

少しお高めです(^^;

箕面キャンプフィールド 071.jpg

入り口です。

我が家のサイトは

箕面キャンプフィールド 053.jpg

です。

テントを立てる時にワン達がウロウロしないように

箕面キャンプフィールド 058.jpg

今回もペットーカートに入れました。

みんな何故か寝てます(^^;

周りはほとんどがスノピのテントでした。

ランドロックも張っているのを始めて見ました。。。

いいなぁ・・・。

あれこれしていたらもう晩御飯。

箕面キャンプフィールド 067.jpg

新しく買ったコロダッチオーバルで手羽うどんを作って

カプセルで始めてご飯を炊いてみました。

鯛めしです。

どちらもとっても美味しく出来ました。

つづく


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。