SSブログ

犬キャンプinスノーピーク箕面キャンプフィールド [キャンプ]

2日目はのんびり過ごそうと思ってましたが大事なものを忘れていたので

急遽、自宅まで1時間掛けて戻りました。

忘れ物はリーズのお薬。

何処に行くのも忘れた事ないのに、近くだから安心したんでしょうか。

車の渋滞にもあわず、往復2時間くらいで帰ってきました。

このおかげで朝はファーストフードになりました。

昼から念願のお昼寝タイム。

箕面キャンプフィールド 047.jpg

みんな気持ち良さそうに寝てましたよ(^^

ナッツ、何処にいるか分からない??

昼寝のあとに散歩。

箕面キャンプフィールド 075.jpg

Cサイトに行くにはこの橋を渡らないと行けません。

これが行きはいいけど帰りが曲がってから渡る事になるので

車ではちょっと怖いかも。。。(運転に自信があれば大丈夫です)

散歩の次は晩御飯の準備。

箕面キャンプフィールド 077.jpg

箕面キャンプフィールド 084.jpg

ミートソースパスタにアサリの白ワイン蒸し。

前日作り置きしてたスモークチキンのホットサンドとじゃがいものアンチョビソース。

お腹いっぱい食べました(^^

今回のサイトはとっても大きくて

箕面キャンプフィールド 023.jpg

リビシェルにアメドを立ててもこんなにあまります。

ワンコのお散歩や緑が少ないのが気になりますが

出来たばかりなのでこれからが楽しみです。

また、近いので遊びに行って貸しテントでランドロック試してみようかぁ・・・。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ぼす@ふりふら

念願のお昼寝って(笑
忘れ物しなかったらもっとお昼寝できたのにね。

ここはロケーションどんなかんじですか?これからもっと整備していいとこになるんでしょうねぇ。

いろいろお道具が増えてますね。
by ぼす@ふりふら (2011-05-17 12:35) 

トイママ

わーお すぐそこにこられてたんですね~
キャンプ場が あんなとこに(^^)!!
お薬取りに帰るのは大変だったろうけど
渋滞とかなくて 良かったですね!!

by トイママ (2011-05-18 18:53) 

まみ

☆ぼす@ふりふらさん
コットでのお昼寝は気持ちよかったのですが
風が吹くと下から冷気がくるので次回は改良しなきゃです。
隣のサイトの犬連れさんはリビングシートでごろ寝をされてて
思わずどういう風になってるか見させて貰いました(^^

ロケーションはこれからって感じじゃないですかね。。。
池でカヌーも出来るようになるって言ってましたよ!

道具はぼすの所ほどではないですよ(笑)。
うちはキッチン系が増えてるんで・・・。
by まみ (2011-05-19 19:45) 

まみ

☆トイママさん
そう言えば、近くだったんですね~♪
お昼ゴハンにでも遊びに来てもらえばよかったです。
次はぜひ・・・。

渋滞を回避できて本当に助かりました。
忘れ物には気をつけなくちゃ!です。
by まみ (2011-05-19 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。