SSブログ

夏に向けて [ワンコ]

すっかり暑くなりましたね。

3姉妹+ぴっちも毎日だらけております(^^;

チャイ達は恒例のサマーカットにしました。

ミミ

2011.7 026.jpg

すっかりヘアレスカットが板についてきました。

モフモフも可愛いけど、こっちも可愛いです♪

ナッツ

2011.7 032.jpg

白くまっぽい感じのいめーじでしたがひつじさんみたいです。

さっぱりして気持ち良さそう。

そして、蚊よけ対策にお揃いのTシャツを。。。

2011.7 003.jpg

リーちゃんだけカメラ目線(笑)。

これで安心してキャンプに行けるね。

と言っても暑いから秋までしないかなぁ。。。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

niina

サマーカット可愛い!!
これだけカットするとかなり体感温度違うんでしょうね!まみさんちのコは、いつもお行儀よく整列できて素晴らしいですね~
by niina (2011-07-17 21:50) 

まみ

☆niinaさん
チャイ達、毎年少しずつ短くなってきています(^^;
一度短くするとお手入れが楽で・・・人と同じですね。
短くすると日差しが直接肌に当たるので
気をつけてあげないと余計に暑いみたいです。
行儀が良いふりをしてるだけですよ。

by まみ (2011-07-21 22:31) 

トイママ

ランちゃんと同じようなカットに変身ですね(^^)
ライオンさん と ひつじさんみたい❤
この距離で くっ付いて整列で来る子たちエライ!
後はみんなで振り向けば いうことなしですね☆

by トイママ (2011-07-22 12:27) 

きゃらママ

(ノ´▽`)ノオオオオッ
サマーカットもかわいいですね!

みんなお揃いのTシャツも良いですね☆
ぴっちちゃんは、本当にみんなと一緒に並べてスゴイです☆
by きゃらママ (2011-07-23 23:05) 

まみ

☆トイママさん
ランちゃんもサマーカットになってましたね。
実際に見てないのが残念です。
ミミは本当にライオンみたいで近所の子供にも言われてました(^^;

見返りが出来れば言う事なしですが、やっぱり難しいですね。
特にニャンコは難しいです。。。
by まみ (2011-07-27 12:23) 

まみ

☆きゃらママさん
サマーカット、お手入れが楽チンです♪
でも、ぴっちがすごい抜けるのでこちらのお手入れが大変です(^^;

お揃いのTシャツは4枚色違いで売ってるのが少なくて、
あっても男の子色が多かったりですごく探してたんです。
ぴっちは多分お姉ちゃんと一緒だと嬉しいから並んでると思います。
by まみ (2011-07-27 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。