SSブログ

4歳 [ニャンコ]

ぴっちくん、4歳になりました。

箕面キャンプフィールド 002.jpg

とっても大きく育ちました(^^;

プレゼントは運動不足を解消する為に猫じゃらしとキャットタワー。

スリムでカッコ良く変身出来るかな??


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

きゃらママ

ぴっちくん、お誕生日おめでとう~☆
とっても小さかったぴっちくんが、とってもイケメンにゃんこさんになりましたね~(ノ´▽`)ノステキー
その腕とお腹にモフりたいです♪
また会いたいなぁ~
4才もステキで楽しい年になりますように☆

by きゃらママ (2011-09-19 01:00) 

ぼす@ふりふら

おめでとう!!
>とっても大きく育ちました
おもしろすぎ(笑
癒し系ニャンコだね。

久しぶりの更新、みんな元気ですか?
フラボとカヌーしませんか??
ってしつこい??
by ぼす@ふりふら (2011-09-20 20:40) 

まみ

☆きゃらママさん
お祝いありがとうございます(^^

始めてあった時は多分1ヶ月くらいですよね。
本当に立派に育ってくれて家の中で1番大きくなりました(^^;
ポニュポニュしたお腹でよければ触ってやってください。
また、遊びに行きます♪
私もらっちゃんときゃらちゃんとボール投げしたいです!!
by まみ (2011-09-21 21:27) 

まみ

☆ぼす☆ふりふらさん
本当に立派になったでしょ(笑)。
6Kgって聞いたときはビックリしましたよ。
今はもう少し軽くなったけど、飼い主に似るって本当ですね(^^;

カヌーとっても楽しそうですね♪
実際、見てみたらハマっちゃうかも・・・なので危険です。
by まみ (2011-09-21 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。