SSブログ

犬キャンプinOKオートキャンプ場 [キャンプ]

9月17日から2泊3日で三重県にあるOKオートキャンプ場に行ってきました。

雨予報だったのでキャンセルしようか迷っていたら、朝起きると雨が上がっていたので

何とかなるかなぁと思って行ってきました。

テントとタープを立てる途中に雨が降ってきたけど、

それ以外は本当にいいお天気に恵まれて楽しんできました。

IMG_0707.jpg

写真を撮っていなかったので、場内の雰囲気をお伝え出来ませんが

朝、河川敷から撮った我が家のテント。

IMG_0714.jpg

5時起きで散歩するなんてキャンプに来ないとないなぁ・・・。

今回、このキャンプ場に来た目的のひとつはお昼ご飯。

201109 015.jpg

201109 017.jpg

201109 020.jpg

卵料理が好きな我が家が行ってみたかったお店。

森のたまごさん。

卵も買って帰れるので家で美味しい卵かけゴハンも出来ます♪

それからもうひとつの目的。

IMG_0725.jpg

ジャーン!!って言ってもよく分かりませんね。

IMG_0746.jpg

伊賀で忍者に変身してきました(^^

衣装をレンタルできます。

ミミちゃん、もう10才なのにいつまでも若いです。

IMG_0729.jpg

リーちゃんは赤い衣装。

似合ってます。

IMG_0754.jpg

ナッちゃん、疲れてポーズすらとれませんでした(^^;

IMG_0761.jpg

ぴっちも一緒に。。。

上野城公園をみんなで散歩出来て楽しかったです。

夜は簡単ゴハン。

201109 029.jpg

伊賀牛を焼きました~!!

観光も出来て美味しいものもあり、近くに温泉もあって本当にいいキャンプ場でした。

また行きたいなぁ~♪


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ぼす@ふりふら

まみさんまみさん、ごはん全然簡単ゴハンじゃないよ。フルコースじゃない??

ここは木津川沿いでしたね。ここゆったりカヌーはできそうですか??
すぐサイトってすごくよさそうなんですけど。
気になるな~。
by ぼす@ふりふら (2011-10-05 21:37) 

まみ

☆ぼす@ふりふらさん
そうです~
木津川沿いなのでみんな川遊びを楽しんでましたよ♪
お誘いしようかと思ってたのですが初めてだしカヌーが出来るか心配だったので下見してきました(^^
カヌー、多分大丈夫だと思います。

ゴハン、本当に手抜きなんですよ(^^;
写真じゃ分からないだけだと思うなぁ・・・。
by まみ (2011-10-06 21:13) 

オリーヴ母

お久しぶりです〜
リーちゃん、忍者の衣裳すごく似合ってるネ!! かっこいいー♫
写真コンテストとかに応募したら、きっと大賞とれるよ〜♪♪♪
by オリーヴ母 (2011-10-07 13:38) 

まみ

☆オリーヴ母さん
こちらこそ、ご無沙汰しております。
リーちゃん、カッコいいでしょ♪
本人もかなり乗り気でしたよ(笑)。
コンテストは無理なので会社のロッカーに張って自慢してます(^^
by まみ (2011-10-14 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4歳一人は寂しい?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。